山田裕貴さんはゴーカイジャーを始め、ハイアンドロー僕たちがやりました

ホリディラブなど今や引っ張りだこのイケメン俳優さんです☆

ホリディラブではかなり話題になっていましたね~!

そんなイケメン俳優山田裕貴さん、結婚しているなんて情報が・・・

そして、もうひとつは山田裕貴さんの髪型変化が凄いと話題になっています☆

注目度ナンバーワンの山田裕貴さんについて書いていきます^^

スポンサーリンク

山田裕貴のプロフィール

山田裕貴、結婚、髪型、変化

名前   山田 裕貴(やまだ ゆうき)

生年月日 1990年9月18日

出身地  愛知県名古屋市

身長   178 cm

血液型  O型

特技   野球・バレーボール

職業   俳優・モデル

ジャンル ドラマ・映画・舞台

父    山田 和利(元プロ野球選手)

事務所  ワタナベエンターテインメント

山田裕貴さんは俳優D2およびD-BOYSのメンバーです☆

ジワジワ実績を上げて俳優活動をしてきた山田裕貴さんですが、

飛躍の年になったのが、2017年

「おんな城主 直虎」で大河初出演を果たした他、

映画だけで14本出演し、うち12本が公開されました!

山田裕貴さんは戦隊モノから始まり、チンピラ役、ボクサー役、パパ役、

時には女性を誘惑する甘い役まで幅広く演じています。

その役柄と印象のふり幅から山田孝之さんに次ぐ「カメレオン俳優」

とまで言われるようになりました!

演技力が凄く、毎度その役にあった演技を見せてくれるので、

私も注目している俳優さんの一人でした^^

山田裕貴は結婚しているって本当?

山田裕貴さんが〇〇と熱愛?なんて噂がよくあります。

過去には、市道真央さん、にわみきほさん、川口春奈さん、山谷花純さん

などと噂はたくさんありますが、どれも共演したっていうだけの根拠のないただの噂です。

そして、結婚に関してもデマです!!

なぜそんな噂が流れたのかは、全く不明でした><

3人のパパというドラマの影響なんでしょうか・・・

しかし、このドラマではパパってだけで結婚してないしなぁ(笑)

噂は怖いですね!!

スポンサーリンク

山田裕貴の髪型の変化が凄いと話題に!

山田裕貴さんカメレオン俳優と言われるくらい様々な役をこなしていますから、

髪型も頻繁に変わっており、注目されている一つです☆

映画『亜人』明日、30日から公開 亜人、高橋行きまーす❗ #亜人 #原作から大ファン

山田裕貴さん(@00_yuki_y)がシェアした投稿 –

今日も撮影お疲れした。 映画『あの頃、君を追いかけた』

山田裕貴さん(@00_yuki_y)がシェアした投稿 –

髪型や髪色によって印象は全然違いますね!

しかし、イケメンは何しても絵になりますね♪

まとめ

カメレオン俳優とまで言われている山田裕貴さんですが、

インタビューを見てみると、演技に対してかなり

力を入れているようで、ストイックな部分が読み取れました。

きっと活動を始めてから今年で8年たくさんの

努力をしてきたんだろうなと思いました。

スポンサーリンク