アインシュタイン稲田、幼少期、病気

最近のお笑い界ではEXITや宮下草薙の草薙さんがブレイク真っ只中ですよね!

そして確実にネクストブレイクするであろう人物がアインシュタインの稲田直樹さんです。

相方の河井ゆずるさんがよしもとの男前ランキング1位に輝いたのに対し、ブサイク芸人ランキングでは殿堂入りを果たした稲田さん。

ある意味レジェンドといっても過言ではないでしょう^^

稲田さんが人気の理由は何と行っても性格にあるんです。

アメトーークでは「アインシュタイン稲ちゃんカッコいい芸人」の企画が成立するほど愛されキャラなんですね~

みなさん、稲田さんの幼少期の頃って気になりませんか??

また、ネットでは病気なの?という声も多かったので調査しました。

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

サービスショット差し上げますね。 #バツウケテイナー #ロケ #お楽しみに #沖縄 #サービスショット

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿 –


名前   稲田 直樹(いなだ なおき)

愛称   稲ちゃん・稲ボーイ

生年月日 1984年12月28日

出身地  大阪市四條畷市

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   ルービックキューブ・飲み物の一気・レジ打ち・制御盤の回路読み取り

担当   ボケ

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

アインシュタイン稲田の幼少期が気になる!

大変失礼ではありますが、アインシュタイン稲田さんを最初見た時は衝撃を受けました。

しかし、その衝撃を遥かに超える面白さと、そのポジティブな性格にいつの間にかテレビでたまたま写っていると見るようになっていました(笑)

稲田さん曰く、顔はコンプレックスではなく、個性と思っていたようです。

幼少期から“少し”だけアゴがしゃくれていたようですが、そのポジティブな性格からイジメられたりしたことはないそうです。

しかし、稲田さんはそれを周りの人が優しかったからとインタビューで語っており、こういう性格だから昔から愛されキャラだったんだろうな~と納得しました^^

そして気になる幼少期の稲田さんがこちら。

アインシュタイン稲田、幼少期、病気

アインシュタイン稲田、幼少期、病気

アインシュタイン稲田、幼少期、病気

いや、ほとんど今と何も変わってない!!

もうすでに出来上がっていましたね!

このアゴのしゃくれは“少し”なのだろうか・・・(笑)

こちらはおまけですが、個人的に涙がでるほど笑ったインスタの投稿です。

性別とか年齢とかが変えられる話題のアプリを試した稲田さんをご覧ください。

いかがでしょうか^^?

このままいけば、歳を取っても変わらないという新しい発見が出来ましたね!!

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田は病気って本当?

稲田さんはアトピーのようなお肌、インパクトのあるアゴ、変色したおでこ、といったことから顔色や体調を心配されたり、何かの病気ではないか?という噂があります。

まず、お肌については稲田さんが公言したわけではないですが、アトピー性皮膚炎というのはネットでも話題になっていました。

恐らく、おでこの色もそのためだと思われます。

ちなみに、稲田さんいわくおでこの色は調子が良い時は瓶覗(かめのぞき)、調子が悪い時は銀鼠(ぎんねずみ)だそうです。

名言でました・・・^^;

そして、一番の問題のアゴですが、先程幼少期の頃の写真を見た時に変わらないと言いましたが、稲田さん的にはあまり出ていなかったと仰っていました。

だとすると、顎変形症という病気が考えられますよね・・・。

顎変形症がくへんけいしょうとは、上下の顎の骨の大きさや形、位置、バランスの異常などにより、咬み合わせの問題(不正咬合ふせいこうごう)や顔の変形といった症状が生じる状態の総称です。

顎変形症の多くは原因不明といわれています。遺伝的な要因により発生するという説や、幼少期の指しゃぶりなどの癖が要因となるという説があります。

引用 メディカルノート

その中でも稲田さんは三日月のように見える「下顎前突症」に分類されます。

遺伝で生まれつきという方や小児期には異常がみられず、思春期以降に少しずつ変形してくる方もいるようですが、原因は不明なのですね・・・。

もちろん、ご本人が公言したわけではなく、あくまでかもしれないということですm(_ _)m

まとめ

イケメンすぎると話題の相方、河井ゆずるさんよりも稲田さんの方がバラエティにたくさん出演し、みんなにイジられ、愛されキャラなのは稲田さんの性格にありました。

インスタを時々覗かせて頂いているのですが、クスッと笑ってしまう投稿ばかりで、元気が出ます^^

稲田さんにはもっと売れてほしいな~となぜか応援したくなります!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク