那須川天心、彼女、浅倉カンナ、結婚

「キックボクシング史上最高の天才」「神童」などど称される20歳の那須川天心さん。

最近では亀田興毅さんとのスペシャルマッチも話題になりましたね!

こんな強くてかっこいい男性に憧れる女性はたくさんいるのではないでしょうか^^

また、バラエティ番組の出演も多く、格闘に詳しくなくても知っているという方は多いと思います。

そこでこの記事では那須川天心さんの彼女について注目しました!

浅倉カンナさんについてや結婚の予定についても調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

那須川天心のプロフィール

名前   那須川 天心(なすかわ てんしん)

生年月日 1998年8月18日

出身地  千葉県

身長   162 cm

血液型  B型

特技   どこでも寝れる

所属   TARGET/Cygames

那須川天心の彼女は浅倉カンナって本当?

2018年の7月に「FLASH」那須川天心さんと浅倉カンナさんの熱愛を報じました。

浅倉カンナさんは那須川天心さんの1歳上で格闘家です。

カンナさんは17歳でプロ格闘家デビューをしたため、当時「女子高生ファイター」と言われていました。

さらには、2017年のRIZIN女子では、あのRENAさんを倒し初代女王の座に輝いたことも記憶に新しいですね!

簡単にプロフィールを紹介します。

・名前   浅倉 カンナ(あさくら かんな)

・生年月日 1997年10月12日

・出身地  千葉県

・身長   158 cm

・事務所  パラエストラ松戸

 

記者に直撃された那須川天心さんは「(交際を)していない」と否定しましたが、その週刊誌には那須川天心さんと浅倉カンナさんのキス写真が掲載されていたのです。

そして、キス写真もあると記者が言うと「まぁ・・・そうっすね」と交際を認めざるを得ない状況に・・・

掲載されたキス写真って気になりますよね。

那須川天心さんの得意技でもある「稲妻の左ストレート」ならぬ「稲妻のキス」がこちら。

 

那須川天心、彼女、浅倉カンナ、結婚

なんだ、この可愛いキスは!!(笑

稲妻キスとか書いてあったので、もっとこう・・・激しいものかと思いきや、微笑ましくも思えますね^^

しかもこの写真、誰かが撮っていますよね。

那須川天心さんはプライベートのSNSに浅倉カンナさんとの写真を載せているようで、観覧できる誰かが流出させたもしくは売ったとされています。

 

いきなり記者に来られたら隠すつもりはなくてもびっくりしてしまいますよね(笑)

しかし、この数日後の記者会見で、浅倉カンナさんとの交際について質問をされた際に「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」と交際宣言をしました。

男らしくてかっこいいですね!

むしろ、やましいことは一切ないですし、交際宣言をしてしまった方が堂々と出来るので、結果的に良かったのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

那須川天心と浅倉カンナの結婚の予定は?

堂々と交際宣言をした那須川天心さんですが、浅倉カンナさんとの結婚の予定や結婚はあるのでしょうか?

そもそも、2018年7月に熱愛報道がありましたが、2017年の1月頃から付き合っていると言われています。

だとすると、現在も交際が続いていれば2年半年になるんですね!

お二人の現在を知るべく、SNSをチェックしてみると、こんなやりとりが・・・

相変わらず、仲が良さそうで何より^^

これ以外にも浅倉カンナさんの投稿にイイネを押していたり、浅倉カンナさんのお兄さんの投稿にもイイネを押すなど、家族との交流もあるようです。

本人ではないので、結婚をするかどうかはわかりませんが、真剣に交際しているのはよくわかりましたね!

お二人とも現役で大事な時ですし、まだお若いですから、結婚も焦る必要はないですよね^^;

 

この二人に結婚してほしい!というファンの声もあります^^

二人に子供ができたら最強の遺伝子が出来ると期待もされていました(笑)

まとめ

今最も勢いのある那須川天心さんについて紹介しました。

彼女である浅倉カンナさんとは現在も交際が続いているようです^^

格闘もプライベートもこの勢いのまま突っ走っていってほしいですね!

お二人がずっと幸せでありますように^^

スポンサーリンク