阿久津仁愛、目、ハーフ

現在放送中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」ではジャニーズや若手女優、俳優が多数出演、しかも面白いと注目されています。

そしてついこの間第3話が放送され、不登校の生徒を学校に通わせるというストーリーだったのですが、その生徒役に一瞬でファンになってしまったという方もいるのでないでしょうか^^

個人的にも美形だなぁ売れそうだなぁと見ていたのですが、調べてみるとミュージカル「テニスの王子様」など、主に舞台で活躍されている俳優さんだったのです!

気になるお名前は阿久津仁愛さんです。

下の名前は「にちか」と読むのですが難しいですよね~(笑)

そんな阿久津仁愛さんの目の色が話題になっています。

なんともテニミュ界の橋本環奈と言われているとか・・・

さらに、ハーフなのかと気になって調べている方が多いようなので、調査しました。

スポンサーリンク

阿久津仁愛のプロフィール

名前   阿久津 仁愛(あくつ にちか)

生年月日 2000年12月23日

出身地  後述

身長   165 cm

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞

特技   ソフトテニス、ボイスパーカッション、お腹ウェーブ

好物   タピオカミルクティー

事務所  キューブ

阿久津仁愛の目の色が話題!

阿久津仁愛さんは2015年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し、芸能界に入りました。

主に舞台で活動しており、意外にも「俺のスカート、どこ行った」がドラマ初出演なのです。

芸歴が浅いため、映画の出演はまだ無いですが、これから舞台はもちろん、映画やドラマにどんどん出てくると思います。

そして、美形と話題の阿久津仁愛さんはテニミュ界の橋本環奈と言われています。

橋本環奈さんというと、芸能界に入る前は地方のアイドルとして活動していましたが、ある一枚の写真から、可愛すぎると話題になり、千年に一度の人材と称され、芸能界に入るとすぐに知名度があがり、現在では大人気女優になりましたね!

ある一枚の写真とはこちら。

阿久津仁愛、目、ハーフ

阿久津仁愛さんもちょっと意識しているようでマネていました!(笑)

阿久津仁愛、目、ハーフ

お二人の共通点は美形ということはもちろんですが、注目してほしいのは目の色なのです。

 

View this post on Instagram

 

Repost from @kawakitayusuke VOCE1月号 この冬やるべきワザとメイク 最旬女優メイク 橋本環奈 #vocemagazine #橋本環奈

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

橋本環奈さんはカラーコンタクトを使用せずともこの綺麗な色の茶色です。

しかし、阿久津仁愛さんもこれに負けないくらい綺麗な瞳の持ち主なのです!

ねぇねぇ^^?

瞳がキラッキラしてる上に、綺麗な色の茶色ですね~☆

カラコンをしているのではとも言われていますが、使っていなさそうな気がします^^;

最初は阿久津仁愛さんと橋本環奈さんに熱愛でも出たのかなと思いましたが、似ているということでしたね!

いや、でもお二人が付き合ってくれても全然おっけ・・・

(すみませんm(_ _)m)

スポンサーリンク

阿久津仁愛はハーフって本当?

阿久津仁愛さんは雰囲気や、目が茶色ということでハーフ?と疑問に持たれているようですね。

しかし、今のところハーフという情報はありませんでした。

ちなみに出身地は栃木県です。

今はまだ雑誌やテレビ、インタビューなど阿久津仁愛さんの事を知る機会が少ないですが、今後もっと注目されればそういった情報も色々聞けることでしょうね!

現段階ではハーフではなく、純日本人だと思われます^^

まとめ

若手女優、俳優が次々と出てきていますが、阿久津仁愛さんはブレイク必須だと思います。

だってかっこいいですもの(笑)

可愛さも持ち合わせていますし、演技だって申し分なし!

ミュージカルを経験しているとはいえ、ドラマ初出演とは思えないくらい自然で、ネットでも演技が上手と絶賛でした。

今後の活躍が楽しみです☆

スポンサーリンク