半分青い、永野芽郁、元彼、伊野尾慧

半分、青い。いよいよ4月2日から始まります!

放送は9月29日までの予定です。

うかつだが失敗を恐れないヒロイン楡野鈴愛が、高度成長期終わりから現代までを駆け抜けて

やがて一大発明を成し遂げるまでを描いています。

朝ドラファンとしては既にワクワクです♪

スポンサーリンク

半分、青い。ヒロイン永野芽郁のプロフィール!

半分、青い。のオーディション参加者2,366人の中から永野芽郁さんがヒロインに選ばれました。

2,366人!?さすが朝ドラ・・・

その中からヒロインに選ばれるなんてすごいですよね!

そんな永野芽郁さんのプロフィールがこちら♪

名前   永野芽郁(ながのめい)

生年月日 1999年9月24日

出身地  東京都

血液型  AB型

身長   163 cm

職業   モデル、女優、タレント

事務所  スターダストプロモーション

小学3年生の時に吉祥寺で買い物をしていたらスカウトされ芸能界に入りました。

半分青い、永野芽郁、元彼、伊野尾慧

この頃からもう可愛いですよね♪

2009年の映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で映画デビューし、

2010年には「ニコ☆プチ」専属モデル

2013年には「nicole」専属モデル

1016年からは人気雑誌「seventeen」の専属モデルになりました。

seventeenといえば歴代に「桐谷美玲」「北川景子」「榮倉奈々」と、

今では映画やドラマに引っ張りだこな方たちが表紙を飾ってきました。

しかし、永野芽郁さんはなんと!

seventeenの表紙を飾ったのが歴代最速なんです!!

将来が楽しみですね^^♪

映画では「るろうに剣心」「俺物語!!」「ひるなかの流星」

「ピーチガール」「ミックス」

ドラマでは「真田丸」「超限定能力」「こえ恋」「僕たちがやりました」

といった有名な作品にも出演しています。

そして、2016年の「カルピス」のCMでは「可愛い!」と話題になりました☆

個人的には「俺物語」を見た時に、この可愛い子は誰だろうと思い

映画が終わってすぐ調べました(笑)

スポンサーリンク

永野芽郁の元彼は伊野尾慧?

永野芽郁さんの元彼は〇〇というのはいくつか出てきますが、

その中のHey!Say!JUMP伊野尾慧さんとの熱愛について調べてみました。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんが付き合っているのではないかと

言われたのは、仲良しツーショット写真流出したことでした。

写真がなぜ流出したのかは不明ですが、伊野尾慧さんのファンが怒り、炎上するほどでした。

その仲良しツーショット写真がこちら☆

半分青い、永野芽郁、元彼、伊野尾慧半分青い、永野芽郁、元彼、伊野尾慧

 

う~ん・・・

確かにカップルっぽいし、距離も近い・・・

しかしこの写真は映画「ピーチガール」の撮影の合間に撮られた写真のようです。

他にもこんな写真がありました!

半分青い、永野芽郁、元彼、伊野尾慧

一緒に写っているのは山本美月さんと真剣佑さんです。

(この真剣佑めちゃくちゃかっこいい…笑)

出演者みんなが仲が良いのでしょう☆

プライベート写真であれば信憑性が高いですが、どうやら違うようですね。

まとめ

永野芽郁さんは小学3年生の時にスカウトされ、モデル、女優、タレントと活躍しており

「seventeen」では歴代最速で表紙を飾り、「半分、青い。」では2,366人の中から

ヒロインに選ばれるなど、とても才能があるモデルで女優さんでした!

伊野尾慧さんとの熱愛事実は本人にしかわかりませんが、信憑性は低いです。

これからもそういう噂はたくさんあると思いますが

それに負けずに頑張ってほしいですね☆

スポンサーリンク