矢作萌夏、性格、捏造

AKB48の次世代エースとの呼び声がある矢作萌夏さん。

12月に正規メンバーになってからまだ半年ですが、まさかこんな形で話題になると思っていませんでしたね^^;

週刊文春による「熱愛報道」です。

お相手の男性とのツーショット写真を始め、色々な画像が流出されているようですが、それらの中には捏造され、売られた写真もあるようです。

さらに、この報道があってから矢作萌夏さんの性格についても注目されています。

世間の声と共に見ていきましょう!

スポンサーリンク

矢作萌夏のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は晴れでうれしい ☀️ . . . . #AKB48 #矢作萌夏 #雨 #rain #かわいい

矢作萌夏さん(@akb48moeka_yahagi)がシェアした投稿 –


名前   矢作 萌夏(やはぎ もえか)

愛称   もえちゃん・ふくちゃん・もんた・もえか・はぎもえ・もえにゃ

生年月日 2002年7月5日

出身地  埼玉県

身長   158 cm

血液型  O型

趣味   料理・音楽・動物の気持ちを理解すること・歌

特技   ピアノ・歌

姉   矢作 有紀奈(元SKE48)

矢作萌夏の捏造された写真とは?

矢作萌夏さんの熱愛報道が今月8日に出て以降、大きな話題になりましたね。

週刊文春デジタルによると、「同じ私立高校に通う、イケメン高校生に一目惚れした矢作萌夏さんが自ら交際を迫って付き合ったとされており、「二人の関係は学内でも有名、先生も知っているくらい」だとか。

しかし、この報道に矢作萌夏さんは自身のSNSで猛反発していました。

まずは、熱愛報道に関して、完全否定されています。

では、この記事に書いておることが全てウソだった場合、「文春に売られたよ」「大変なことになるよ」といったDMが事前に来ていたと書いてありましたが、矢作萌夏さんにとっては身に覚えがないことで、心底不安だったでしょう。

芸能人とはいえ、16歳の女の子が男性2人(記者)に数時間囲まれていたというのは怖いですよね・・・

同時に何枚かの写真が流出しました。

矢作萌夏、性格、捏造

(かっかわいい・・・(笑))

矢作萌夏、性格、捏造

 

 

これだけ見ると完全に黒・・・

と思ってしまうところですが、まず、ディズニーでのツーショットは矢作萌夏さんが友達5人とディズニーを訪れた際に、たまたま会った友達の男性と撮っただけだそうです。

自主室で肩に顔を載せているような写真についても否定し、スマートフォンを覗いた瞬間だったそうです。

さらには、矢作萌夏さんのLINEではないスクリーンショットを流されたり、画像を捏造されているとまで書いてあります。

素人目にはどの写真が本当でその写真が捏造の写真なのかは判断出来ませんが、それらが全て事実であれば、矢作萌夏さんは完全に誰かにハメられたということになりますよね。

が、しかし「画像解析しても歪みがない」といったコメントや「カップルカチューシャ」をつけていること(たまたまかも知れません)に疑問を抱いている人たちがたくさんいる印象でした。

矢作萌夏さんのSNSを見ると彼氏ではないということを必死で伝えたいんだなというのが伝わってきますし、個人的には信じて応援したいですが、捏造された写真であってもファンの方はなかなか受け入れることが出来ないかも知れませんね・・・

スポンサーリンク

矢作萌夏の性格が悪いと話題?

矢作萌夏さんの熱愛報道(本人は否定)が出てからSNSで調べていると「性格」について話題になっていたので、気になって調べてみました。

そもそもが矢作萌夏さんの性格はあざといと言われており、過去にはメンバーが番組で、「握手会の時に、握った手を自分の胸元に寄せながらあざとい握手をしています」と暴露されていました。

良く言えば「神対応」、悪く言えば「あざとい」と紙一重ですね。

矢作萌夏さんは透明感があり、童顔からは想像の出来ないキレイなバストの持ち主です。

7月には写真集も決まっています。

矢作萌夏さんの水着画像はこちらから

ショールームでは胸を強調したような服、仕草もしているように見え、男性は虜になってしまいますね^^;

しかし、あざとい=性格が悪いかというとそれはまた違うと思いますが、ここからはネットの声なので、不快になったらすみませんm(_ _)m

 

 

・矢作萌夏は態度悪いし、性格悪い

・見るからに性格悪い感じだから学校でもそれなりの態度をとってるんだろうな

・同級生に売られたね

・矢作さんが仲間に守ってもらえる性格や言動をしてこなかったのにも原因はある

・下品な言葉使いが苦手

・記事がたとえ嘘でも本当でもリークが多すぎるし嫌われてるんだろうなってのは伝わる

 

もちろん、批判的なコメントだけでなく「性格悪いって言われてるけど、本当のことはわからない」「あんな記事一切信用しない」「自主室での写真、あんな離れたイスから方にもたれかかったり出来ない」などといった応援コメントもありました。

 

AKBに入って、その可愛さやスタイルの良さから次世代エースと呼ばれ、チヤホヤされていることに嫉妬されている人も正直いることでしょう。

「可愛いから嫉妬」「順風満帆で嫉妬」「昔何かあって、むかついている」「ただ気に食わない」などなど、矢作萌夏さんに限ったことではないですが、人に嫉妬する&嫌うというのに理由はそれぞれですよね。

先程の流出した写真でいうと、自主室での写真は明らかに誰かが隠し撮りをして、それを広めた(もしくは売った)ということになりますものね・・・

まとめ

矢作萌夏さんの熱愛と思われる写真については、今の所、本人も否定していますし、どれが捏造なのかわからないので、個人的には信じています。

確かに、AKBとしてこれから期待の星なので、軽率な行動だったことには変わりませんが、大人の私達からすればアイドルとはいえ、まだ高校生だもんね・・・

友達も学校生活もプライベートも遊んだり楽しくしたいよねと思ってしまいます^^;

とにかく、今は辛いと思いますがこれを乗り切って、また笑顔でステージに立ってほしいですね☆

スポンサーリンク