鈴鹿央士さんがメンズ・ノンノのオーディションでグランプリを受賞したことが話題になっています。

この鈴鹿央士さんですが、実は女優の広瀬すずさんが自身の撮影中に岡山県でスカウトしたんだそうなんですよ~!

広瀬すずさんにスカウトされ、メンズ・ノンノでグランプリだなんて夢のような話ですよね!

名前の鈴鹿は広瀬すずさんの「すず」から取って付けた芸名だそうなんです。

この記事ではプロフィールや両親、兄弟、学校について書いていきます☆

スポンサーリンク

鈴鹿央士のプロフィール

鈴鹿央士、wiki、両親、兄弟、高校

名前   鈴鹿 央士(すずか おうじ)

生年月日 2000年1月11日

出身地  岡山県

身長   178 cm

体重   55 kg

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞・バトミントン・サッカー

事務所  FOSTER

鈴鹿央士の両親や兄弟は?

こんな小顔でスタイル抜群のイケメンの両親や兄弟が気になり調べてみましたが・・・

残念ながらまだ情報はないようです。

しかし、グランプリを獲ったことを誰に言いたいかという質問に対し「家族に電話で受かったよって言いたい」と言っていたので、家族仲は良さそうですね☆

予想ですが、妹とかいそう・・・(笑)

これからインタビューなどの記事が出てきたり、情報が公開されると思うので気長に待つことにします^^;

スポンサーリンク

鈴鹿央士の出身高校は?

鈴鹿央士さんをスカウトした広瀬すずさんは岡山県で映画の撮影中に見つけたとのことでしたね。

ちなみに映画のタイトルは「先生!、、、好きになってもいいですか?」です。

映画の撮影に使われた岡山県の学校は「西大寺高等学校」「岡山学芸館高等学校」の2校でした。

そのため、鈴鹿央士さんの高校はどちらかだと推測されています。

しかし鈴鹿央士さんの後輩とされる方が「高校の先輩がメンズ・ノンノに選ばれました」とツイートしており、この方の高校は西大寺高等学校のようなので、西大寺高等学校の可能性が高いです。

現在は上京して東京の大学に通っているそうですが、情報はありませんでした。

いずれ知名度があがれば、大学の情報や目撃情報なども出て来るでしょうね^^

鈴鹿央士さんの今後の活動は?

鈴鹿央士さんは何か輝いているものを持っている方ですよね~!

じゃなきゃ直々に広瀬すずさんにスカウトなんてされないですよね(笑)

そして既に映画への出演が決まっているんです!

さすがに主演ではありませんが「蜜蜂と遠雷」という2019年公開の映画に風間塵 役として出演します。

ここでハマればさらにオファーが増えるでしょうね☆

モデルだけでなく俳優としても活躍を目指しており、坂口健太郎さんや成田凌さんを目標にしているんだそうです^^

まとめ

鈴鹿央士さんからはブレイクしそうな予感がプンプン漂ってきますね!

発掘した広瀬すずさんも相当すごいですが、それ以上に鈴鹿央士さんには人を惹き付ける力があるんでしょうね^^

また、二人にはぜひ共演してほしいです♪

今後の活動と活躍から目が離せません!

スポンサーリンク