2020年の東京五輪まで2年を切っていますね~

この記事では平泳ぎ選手の渡辺一平さんについて書いていきます☆

2017年には200m平泳ぎで世界記録保持者となり、期待の新星と言われています。

東京五輪に向けて選手それぞれ色々な思いがあると思いますが、渡辺一平さんには結婚という気になる目標がありましたので紹介していきます。

また、現在付き合っている彼女かわいいという情報もありました☆

スポンサーリンク

渡辺一平のプロフィール

渡辺一平、彼女、かわいい、東京五輪、結婚

名前   渡辺 一平(わたなべ いっぺい)

生年月日 1997年3月18日

出身地  大分県津久見市

身長   193 cm

高校   大分県立佐伯鶴城高等学校

大学   早稲田大学

渡辺一平の彼女がかわいいって本当?

まず、渡辺一平さんい彼女がいるかという話なんですが、破局していなければいます!

2015年の時のインタビューでは彼女はいないと言っていましたが!

なんと一年前の2017年の時のインタビューでは付き合っている人がいると言っているんです!!

お相手は4歳年上でその時医学部を受験していたそうです!

渡辺一平さんは3人のお姉さんがいるということなので、可愛がられてきたことからやはり年上の女性が好みなんでしょうかね^^?

人生を遠回りして夢を追い続けているのがかっこいい。

頑張っている人は素敵です。

向こうは僕のことを好きって言うけど。僕のほうが絶対に好き。

お互い高めあっているんです。

20歳でこんな考えを持てるのは素晴らしいですね!

ただ、おのろけ話をご馳走様です(笑)

しかも彼女はめちゃくちゃかわいいみたいですよ!

インタビューをしていた加藤綾子アナも凄い!ほんっとに可愛い!と絶賛するほどです(笑)

かなり気になりますが、残念ながら写真はありませんでした・・・><

加藤アナが可愛いというんですから、本当に可愛い方なんでしょうね!

頭が良くて夢のために頑張っている、そして可愛い彼女とか羨ましすぎますね☆

スポンサーリンク

渡辺一平は東京五輪後に結婚を発表する?

これが本当ならおめでたい話ですが、一体どういうことなのでしょうか?

これは、渡辺一平さんの夢であり目標の話でした。

彼女がいないと言っていた2015年の時の話です。

東京オリンピックの頃、僕は24歳です。

競泳選手としては一番ピークの年齢だと思うので、チャンスは大きいと思います。

僕自身は、まだ相手はいませんが、東京オリンピックで、金メダルを取ってプロポーズしたいという夢があるので、有言実行できるように頑張ります。

なんだか凄いことを言っていますが、金メダルを獲ってプロポーズとかかっこよすぎますね!

結構ロマンチックなんですね^^(笑)

彼女がいると言っていたのは一年前ですが、破局していなければ本当に結婚相手になる可能性も大いにありますね!!

有言実行したら本当にかっこいいですよね!

東京五輪ではここに注目をして応援したいと思います☆

まとめ

3年前の夢は東京五輪で金を獲ってプロポーズをする。

そして一年前には4歳上のかわいい彼女がいると言っていた渡辺一平さん。

そのかわいい彼女と今も付き合っているのであれば、結婚を視野に入れてお付き合いしていることでしょう^^

バシッと金メダルを獲って、プロポーズをし結婚というかっこいい渡辺一平さんをぜひ見たいですね☆

楽しみにしています♪

スポンサーリンク