「アキナ」はツッコミの秋山賢太さんとボケの山名文和さんからなるお笑いコンビです☆

秋山賢太さんは本日アナウンサーの塚本麻里衣さんとの結婚を発表しました!!

トレンドに載るくらい話題になり、祝福の声やショック!という声も多くありましたが、本当におめでとうございます~☆

そしてこの記事では秋山賢太さんのタトゥーの噂や過去の大怪我が関係している?といった噂を調査しました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

秋山賢太(アキナ)のプロフィール

秋山賢太、アキナ、タトゥー、怪我

名前   秋山 賢太(あきやま けんた)

生年月日 1983年6月24日

出身地  兵庫県川辺郡猪名川町

身長   170 cm

血液型  A型

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

秋山賢太(アキナ)のタトゥーの噂とは?

タトゥーに関して日本では温泉やプールなど入れない施設があったりとまだまだ理解が少ないですよね・・・。

芸能人などテレビに出る方はタトゥーが見えていると「え・・・入ってたの?」と多少なりとも悪い印象を与えてしまうこともあるのではないでしょうか。

特に芸人さんですと、お笑いが仕事なのでタトゥーが見えることによって怖いという印象を与えてしまうのかも知れませんね。

そして本題の秋山賢太さんのタトゥー疑惑ですが・・・

どうやら腕に入っているという情報がありました。

 

View this post on Instagram

 

MYINE(マイン)のTシャツ! 良き!レディースもキッズもあるみたいです! #撮影者林健

アキナ秋山さん(@akiyama.0624)がシェアした投稿 –

入っていないことが確認出来ましたね!

これはデマでした!!

個人的には入っていても問題はないのですが(笑)

そしてタトゥーが入っているという噂になった原因が二つありました。

1つ目は秋山賢太さんが怪我により(後述)サポーターをしてテレビに出たことと、それを心配してインスタに上げたモンスターエンジンの大林健二さんのせいだと思われます(笑)

 

View this post on Instagram

 

皆知ってる? アキナの秋山。 左腕の肘、サポーターしてるやろ? ロケで首痛めて入院して、その影響で痺れ残ってたりでのサポーターらしいで。 大変やなぁ。 お大事に。。。 #大嘘 #ほんまはゴリゴリの #タトゥー入ってるらしいで #見たことないけど #クロムハーツの字体で #自分にしか分からん事 #彫ってるらしいで #僕らでも読めるのは #1981.08.15 #だけ #でもそれは何の日付かわからんで #分かるのは秋山だけやで #山名は山名で #背中に #本格的な和彫り #いれてるらしいで #らしいで #らしいで。。。

モンスターエンジン 大林健二さん(@obayashi0406)がシェアした投稿 –

「ほんまはゴリゴリのタトゥー入ってるらしいで」というハッシュタグを付けているのが原因でした^^;

これを見てすかさず相方の山名さんが「彫ってないっすわ」とツッコミを入れてましたね(笑)

秋山賢太さんってみんなから愛されているんだな~とほっこりしますよね^^

スポンサーリンク

秋山賢太の過去にあった大怪我とは?

さきほども書きましたが、秋山賢太さんは過去に大怪我をしたことがあるんだそうです。

それもロケ中での怪我ということなので心配ですよね・・・

2016年6月末に「せやねん」という番組のロケ収録にてブラジリアン柔術を体験し、関節技をかけられた際に首に痛みを感じたそうなんです。

その後痛みを感じ病院にで検査したところ「外傷性頸部椎間板ヘルニア」と診断され一週間の入院を余儀なくされました。

秋山賢太、アキナ、タトゥー、怪我

なんという不運・・・

体を張る仕事の大変さがよくわかりますね。

大林健二さんのインスタにもありましたが、その影響で痺れが残っていてサポーターを付けての出演ということだったんですね。

痺れが残るくらいですし、からり痛々しいですね・・・。

しかし、秋山賢太さんは「これからも体を張る」とコメントしていたので、芸人魂が凄いというか、プロだなぁと関心してしまいました!

現在は問題はないようですが、むちゃをするとまた悪くしてしまう可能性もあるのでほどほどに頑張ってほしいですね^^;

まとめ

秋山賢太さんはファンからも先輩からも相方からも愛されているんですね~!

きっとそれは秋山賢太さんの人柄が良いからでしょう^^

結婚をしたことでこれからの活躍がますます楽しみですよね~!無理は禁物ですが(笑)

ぜひアキナに注目してみてください☆

スポンサーリンク