2.5次元俳優として活躍されている伊万里有さんについて紹介していきます^^

伊万里有さんはディーン・フジオカさんがきっかけで芸能界を志したようなんですが、

まさしくディーン・フジオカさんのようにイケメンでしかも8月に歌手デビューをすることで話題になっています。

活躍の幅が広がり、これからブレイク必須の伊万里有さんですが、実は結婚しているとの噂が・・・

ファンの方は一番きになるところですよね!

真相を調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

伊万里有のプロフィール

伊万里有、イケメン、結婚

名前   伊万里 有(いまり ゆう)

別名義  橋口 ユウキ

生年月日 1988年1月9日

出身地  佐賀県

身長   186 cm

血液型  AB型

特技   空手(2段)・国家試験美容師免許・スポーツ

趣味   バイクでツーリング

事務所  フレイヴエンターテインメント

高校卒業後は美容師を目指して佐賀県から上京しました。

こんな美容師いたらお客さんの方が緊張しちゃいそうですよね~(笑)

デビュー前はモデルとして活動していましたが、2010年に橋口ユウキとして俳優デビューします。

その後1年活動を休止して、2014年から伊万里有として復帰しました。

それからは主に舞台で活動しており、「ONE PIECE」でゾロや刀剣乱舞」で長曽祢虎徹を演じ人気もすごくあります☆

芸能界を志したきっかけはディーン・フジオカ?

もともと美容師になりたくて上京した伊万里有さんですが、芸能界を志すようになったきっかけはディーン・フジオカさんだそうなんです。

今をときめくTHE・イケメン俳優ですね^^

ディーン・フジオカさんのファンとか、かっこいいとか、素晴らしい俳優さんだからとか、そういった理由かと思っていたのですが・・・

実はもっと別の理由があったのです。

「高校の時からオーディションなどは受けていたのですが、

一番大きなきっかけは、ディーン・フジオカさんです。

7、8年ぐらい前、僕が21歳くらいのころ、花火大会に行った時に

知り合いに紹介してもらったのが出会いです。

そこでディーンさんに『俳優になれ』と言われたのがすごく響きました」

ディーンさん、「俳優になれ」だなんてかっこよすぎ!(笑)

想像を遥かに超えたエピソードでした!

8年前とかだとまだディーンさんは日本ではあまり知られていませんでしたよね。

日本でも人気の高いディーンさんが俳優になれと言ったのですから間違いはないですね^^

スポンサーリンク

伊万里有がイケメンすぎると話題に!

冒頭でも書きましたが、かなりの伊万里有さんはイケメンです!!

インスタ写真がどれもかっこいいので載せておきます☆

🦊もふもふ🦊 🌙よきかなよきかな🌙

伊万里有さん(@imariyn_official)がシェアした投稿 –

本日発表する事ができました✨ ビクターエンタテインメントからサウンド・クリエイター、UTAさん&Sunny Boyさんを迎えたアーバン・スタイルのデビュー作品は3曲からなるEPとミュージック・ビデオ+メイキングを収録したDVDのCD+DVD作品。 そのEPに先行して、同じく役者/俳優として人気の高いspiをゲストに迎えた“Am I Your Boyfriend”が7月に配信リリースすることも決定しました!! 自身にとって新たなチャレンジです。 色んな意見があると思いますが、初心の気持ちを忘れずに何歳になっても夢を追い続けるような男になる為頑張っていきます!! #伊万里有 #CDリリース #DVDリリース

伊万里有さん(@imariyn_official)がシェアした投稿 –

♫先行配信開始♫ #itunes #spotify #awa #linemusic etc….. #えまやぼーいふれん #伊万里有 #spi

伊万里有さん(@imariyn_official)がシェアした投稿 –

 

高身長で、お顔も整っていてヒゲがあるのと無いのではまた違ったかっこよさがあり、最後の写真なんて服のあの隙間からでもわかる凄い筋肉!!

これは、ファンになってしまいますよね~!

舞台上での伊万里有さんはさらにかっこいいのでしょう・・・

伊万里有は結婚しているって本当?

伊万里有さんがイケメンすぎるのはわかったのですが、「既婚」「結婚」なんてワードや噂があります。

若く見えますが、意外にももう30歳ですものね・・・(2018年現在)

既婚者であっても不思議ではない^^;

 

結婚をしているという噂はあっても、有力な情報が全くなかったので、結婚はしていない

と、思っていたのですが、読者様より情報提供をいただきました!

なんと、

すでに結婚をしている!!!とのことでした!

さらにお子さんもいるとの情報もいただきました。

(※私が直接家族でいるところを目撃したわけではありませんので、信じるか信じないかはおまかせします)

伊万里有さんの地元、佐賀県のある地域では有名な話だそうですよ。。。

 

伊万里有さんといえば、2016年に放送された「ラストキス」に出演していました。

若手俳優と女優がデートをし、最後にキスをするという番組です。

伊万里有さんが最初から相手の女性にグイグイいくものなので、少々引かれてはいましたが最終的には顎クイをし、キスをしていました。

2016年の話なので、このときすでに既婚者だったということですよね・・・

なんだかちょっと困惑しておりますが、、、仕事なので仕方ないのですかね^^;

まとめ

伊万里有さんは一度芸能界を離れ、伊万里有として復帰しました!

こんなイケメンがなぜもっと有名ではないのかと思ったのですが、

主に舞台俳優として活躍されていました☆

8月には歌手デビューもしますし、メディアの出演も楽しみにしています♪

芸能界にはいったきっかけであるディーン・フジオカさんと共ぜひ演してほしいです☆

スポンサーリンク