LDHから新ユニット「BALLISTIK BOYZ」が誕生しましたね☆

オーディションから見ているファン達は心待ちにしていたでしょう^^

平均年齢がなんと18.8歳なんです!

7人体制で、内5人が未成年!!(笑)

若いのでこれからの活躍が楽しみですが、その前に「BALLISTIK BOYZ」

読み方や、意味由来、気になるメンバーについて書いていきます☆

スポンサーリンク

BALLISTIK BOYZの由来や意味は?

2018年4月30日に「週刊EXILE」内で、LDHの新ユニット「BALLISTIK BOYZ」

の結成が発表されました。

「BALLISTIK BOYZ」の読み方は「バリスティック ボーイズ」です☆

コンセプトは「全員が歌って踊る」グループです☆

初の試みで期待が大きいです^^

そして「BALLISTIK 」とは「弾丸」という意味があります。

弾丸ボーイズというところですね。力強い!!

社長でもあるHIROさんは「全員がマイクを持ち、曲によって歌う人や

ラップする人が変わり、“変幻自在”“電光石火”的なスピード感のイメージが強かったので」

ということで「弾丸」の意味を持つ「BALLISTIK BOYZ」に命名したそうです☆

技術面でももちろんそうだと思いますが、若さもあるのでこれを命名したんですね^^

とてもいい名前だと思います♪

スポンサーリンク

BALLISTIK BOYZのメンバーをご紹介!

BALLISTIKBOYZ、由来、意味、メンバー

※左のメンバーから書いています

砂田 将宏(すなだ まさひろ)

17歳

大阪府

深堀 未来(ふかほり みく)

18歳

京都

海沼 流星(かいぬま りゅうせい)

☆18歳

☆神奈川県

日高 竜太(ひだか りゅうた)

☆21歳

☆宮崎県

加納 嘉将(かのう よしゆき)

☆21歳

☆宮城県

松井 利樹(まつい りき)

☆18歳

☆福岡県

奥田 力也(おくだ りきや)

☆18歳

☆大阪府

メンバーは7人です。

今回は一般応募ではなく、過去にLDH主催のオーディションで

ファイナルに残ったメンバーが主に選ばれました。

VBA5のファイナリストやPROJECT TAROのメンバーから計7人が合宿に参加し、

脱落するものもいなく、無事「BALLISTIK BOYZ」になれたということですね☆

過去にファイナルに残った人たちはまさかまたチャンスが

来るなんて思っていなかったでしょうね^^

一度は落選してしまったけど、こうして選ばれたのですから、

運と実力があるんですね☆

まとめ

「BALLISTIK BOYZ」は「FANTASTICS」とともにメジャーデビューを目指しています☆

今までのLDHはボーカルとダンスが分かれていたのに対してBALLISTIK BOYZは

全員が歌って踊るなので一人ひとりが同じように活躍出来るし、

初の試みなので楽しみです♪

そして初お目見えは「FANTASTICS」の『夢者修行 -FANTASTICS9-』に出演します☆

5月12日に行われる福岡公演からオープニングアクトとして参戦します♪

スポンサーリンク