モンスターアイドル、アイカ、インスタ

水曜日のダウンタウンから新企画が始動しました!

その名も「モンスターアイドル」

アイドル大好きクロちゃんが、アイドルをプロデュースするという企画です。

現段階では、16名→8名、8名→6名にまでなっているのですが、最終的に何人になるのかもわかっていません。

そして、今回紹介するアイカさんは、何の審査も受けずに「可愛いから」という理由でクロちゃんから一番に合格の札を貰っていたのです。

しかし、真っ先に合格してしまったため、その後の出番はなく、何者なのかわからなかったという方もいると思います。

そこで、アイカさんのプロフィールやインスタ、職業のアパレルについて詳しく調査しました。

では、見ていきましょう!

~追記~

アイカさんは「豆柴の大群」としてデビューをすることになりました!

おめでとうございます☆

スポンサーリンク

アイカのプロフィール

モンスターアイドル、アイカ、インスタ

名前   アイカ

生年月日 1999年8月3日

出身地  愛知県

趣味   お菓子を食べること

職業   アパレル

性格   気配りができる・流されやすい・物に釣られやすい

モンスターアイドル、アイカのインスタは?

初回放送時、最初の16名を見た時にかわいいな~と思ったのがアイカさんでした。

THE・アイドル顔ですよね~^^

余談ですが、テレビを見ていて、アイカちゃんって子、クロちゃんが好きそう~」と話していたら、すぐに合格させていたので、驚きました~(笑)

クロちゃんと同じこと考えてた~・・・

 

しかも、最初から合格を貰ったために、その後の出番は全くなかったのが少し残念でしたね^^;

詳しく知るべくインスタなどのSNSを探してみました。

 

しかし、SNSはやっていないのか、情報は出てきませんでした

また、本名も今はまだわかっていないため、検索することも出来ず・・・

本名がわかればもしかしたら見つかるかな~とも思ったのですが、残念です。

何か分かり次第追記したいと思います。

モンスターアイドル、アイカ、インスタ

 

一部で沖縄合宿初日で、アイカさんが脱退するのではないかという噂がありましたが、脱落どころか、スパイに抜擢されてしまいました(笑)

そして、見ていた方たち、みんなが大爆笑をしたであろう第3話での「(クロちゃんの口臭に対し)少し、臭いです」発言!

ド天然すぎて、可愛かったですね!(笑)

今後のアイカさんの行動にも注目です^^

~追記~

アイカさんがTwitterを開設したので、気になる方はチェックしてみてください☆

スポンサーリンク

アイカの職業はアパレル!

水曜日のダウンタウンの公式HPより、アイカさんの現在の職業はアパレルに勤務しているということが判明しました!

チャームポイントは“笑顔”ということなので、接客業は向いてそうですよね♪

あんな可愛い笑顔で「お似合いですよ~」って言われたら買う自信しかない・・・!(笑)

ということで、どこのアパレルショップで働いているのか調べてみましたが、こちらも有力な情報はありませんでした。

 

今回このオーディションに応募した理由が「夢の中でひいおばあちゃんに東京でアイドルになりなさい」と言われたからと書いてありました。

私の勝手な推測ですが、東京でアイドルになりなさいと言われたということから、地元、愛知県内のアパレルショップで働いているのではないかと思います!

 

それ意外はSNSで色々と検索をかけてみたのですが、意外にも情報は少なかったです(T_T)

学校が一緒だったという人が出てきても不思議ではないんですが・・・

 

~追記~

名古屋駅にある「パッセ」で働いているとの情報提供がありました!

(ありがとうございますm(_ _)m)

とはいえ、アイカさんが働いている姿を私が直接見たわけではないので、気になる方は、お店に迷惑にならないように、あくまでお買い物としてアイカさんを見つけてみてくださいね^^

まとめ

モンスターアイドル、アイカさんについて紹介しました!

経歴等などの情報は一切なかったため、これまで何をしてきたかは不明でした。

しかし、今回応募して、最初から選ばれたのも何かの運命だと思いますし、

亡くなった?ひいおばあちゃんのためにも、夢を叶えてほしいですね☆

今後の活動を応援しています。

スポンサーリンク