フワちゃん、ダウン症、病気

今、テレビに引っ張りだこなYouTuber芸人フワちゃんについて紹介していきたいと思います☆

最近、YouTuberの方をテレビで見る機会が増えましたよね。

何者?とまだついて行けていない方もいると思いますが、フワちゃんは“とにかく明るい”です。

色々とぶっ飛んでいて、基本うるさい、タメ口なのですが、あのヒロミさんでさえも笑って許してしまうような、完全にやりきっていて周りを元気にしてくれるような存在です。

とはいえ、世間の声は厳しいものもありますが・・・

また、ネットを開けば、「病気では無いか」「ダウン症っぽい」など様々な噂が浮上しています。

その辺りを詳しく調査しました。

では、見ていきましょう!

フワちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

金の亡者ちゃん

フワちゃん FUWAさん(@fuwa876)がシェアした投稿 –


名前   フワちゃん

本名   不破 遥香(ふわ はるか)

生年月日 1993年11月26日

出身地  東京都八王子市

身長   161 cm

事務所  フリー

フワちゃんのダウン症や病気の噂とは?言動が問題?

フワちゃんを検索すると「ダウン症」「病気」と出てきますよね・・・

あの異常なテンションと落ち着きのなさから何かの病気(発達障害)ではないかと疑われているようです。

昔から超がつくほど明るかったようで、あれはネタでも何でもなく、素のままということになります^^;

そのため、余計に病気と言われてしまうのでしょう。

また、見た目がダウン症っぽいという投稿もありました。

ちなみに、ダウン症の見た目の特徴としては一概に言えませんが、「鼻が低めで、目と目の間が広く見え、少しつり目がち」だそうです。

フワちゃん、ダウン症、病気

う~ん、どうなのでしょうか・・・?

個人的にはあまり感じないですが、そう見える方もいるようですね。

 

しかし、フワちゃんはがダウン症や病気というのはあくまで噂でしかなく、公言しているわけでも先生が診断したわけでもなく、有力な情報は出てきませんでした。

フワちゃんはよく物を失くしたり、忘れたりして「病気ー」と呟いたり、まるで口癖かのように「病気」を連発しています。

ある意味自身が病気ということを自覚しているようでした^^;

そのため、フワちゃんファンの中でも「病気移った」「フワちゃん好きすぎて病気になる」などいい意味?で使われていました。

フワちゃんのぶっ飛んだエピソード

フワちゃんのエピソードを良く耳にするのですが、本当に凄いんです・・・(笑)

冒頭でもお話しましたが、フワちゃんはタメ口は当たり前、何にも動じずガンガン行く

一般的な常識はフワちゃんにとっては常識ではない。というくらいぶっ飛んでいる方です。

ということで、いくつか紹介していきます。

 

ジャニーズというと、基本的に写真はNGですよね。

芸能界でも暗黙のルールとなっているようなのですが、フワちゃんにはそんなことは通用しません。

国民的アイドルの嵐の櫻井翔さんのこともガンガン写真を撮っていたと暴露されていました^^;

これには「櫻井翔と共演できるとか凄い」「フワちゃんのアルバムには櫻井翔が・・・」と言った声と、「ずるい」「ありえなくない?」「嫉妬する」といった批判の声も上がっていました。

また、過去にバイトを15回クビになったと公言しており、逆に何をしたらそんなクビになるの?と疑ってしまいます。。。

クビになった内容として、

・プールの監視員では仕事中に暇だから運動していたらクレーム入ってクビ

・歯医者の受付で、じっとしていられないフワちゃんがウロウロしていたら「こいつヤバい」ってなってクビ

・極めつけは試食販売員をしていた時に試食を勝手に食べてクビ

 

などなど・・・

癖が強すぎて笑ってしまいます^^;

後は、働いていたガールズバー(キッチン)がある日突然潰れた、と運もあまり良くないようです。

ちなみに、

現在、フリーで活動しているフワちゃんですが、以前はワタナベエンターテインメントに所属していたのです。

が、ライブにお偉方が来た時に“中指を立てた”のを鏡越しで見られていたそうで、ここでもクビになったようです・・・

 

好きなように好きなだけ自由に出来るYouTuberはフワちゃんにとって天職かもしれませね^^

まとめ

今話題のフワちゃんについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか^^

賛否両論はありますが、フワちゃんの天真爛漫な性格で元気をもらっているファンの方もたくさんいますからね!

耳を疑うようなエピソードもありましたが(笑)

確かに面白いですし、You Tubeを見ていると、話し方や編集の仕方、テンポ良く話すところなど、結構上手なんです!

気になる方はぜひ、チェックしてください^^