「ムロツヨシ」この名前を知らない人はあまりいないと思います。

1999年から芸能活動をしていますが、下積み時代がとても長く、

知名度が上がりここまで有名になったのも最近のような気がします。

今では、人脈が広くジャニーズタレントや俳優さんともかなり深い付き合いがあり、

バラエティー番組でもよくムロツヨシさんの名前が出てきますよね!(笑)

私も好きな俳優さんの一人です~☆

そんなムロツヨシさんですが、「逮捕」というワードや「生い立ち」という気になるワードが・・・

ムロツヨシさんについて書いていきます。

スポンサーリンク

ムロツヨシのプロフィール

ムロツヨシ、逮捕、生い立ち

名前   ムロツヨシ

本名   非公開

生年月日 1976年1月23日

出身地  神奈川県港北区菊名

身長   163 cm

血液型  A型

大学   東京理科大学理学部(中退)

事務所  ASH&Dコーポレーション

ムロツヨシの逮捕って?

ムロツヨシさんに気になるものが・・・

「逮捕」というキーワードが出てきました。

え?え?え?ちょっと焦りました。

逮捕っていつ!?ムロツヨシさんの生い立ちがやばいって聞いたことあるし、

関係しているのかな?と・・・。

 

いいえ、全く関係ありませんでした!

逮捕なんてのも真っ赤なウソです!(安心)

瑛太さん!!あなたの影響力を考えて!!(笑)

ムロツヨシさんも思わずツッコんでいました(笑)

ムロツヨシ、逮捕、生い立ち

本気でネットで検索する人がいたので、「逮捕」と出てしまったのだと思います。

スポンサーリンク

ムロツヨシの生い立ちがやばい?

ムロツヨシさんの生い立ち「やばい」「可哀想」と話題になっています。

いつも明るく、周りの人を笑顔にさせてくれるような方ですが、

想像も出来ないくらいの壮絶な過去がありました。

まず、ムロツヨシさんが4歳の時に両親が離婚し、

ムロツヨシさんと姉の親権は父親が持つことになりました。

その親権を持った父親が今度は別の女性の元に行ってしまい、2人は親戚の元で育てられます。

しかし、関係が切れたわけではなく、父親とその女性の暮らしている家に

遊びに行くこともあったのだとか・・・

ムロツヨシさんが小学5~6年生になった頃、父親に「結婚する」と言われます。

先程の女性・・・ではないんですね。また別の女性です。

その女性には子供が2人いて、何も相談されずいきなり兄弟が出来たことになりますね。

兄弟とはいえ、結局家族一緒には暮らさなかったのでほぼ他人ですよ。

新しいお母さんとやらも、お母さんとは言えませんよね。

そして、また離婚

勝手すぎにも程がありますね。はい。

ずっと好き勝手やられてきたけどムロツヨシさんや姉の面倒を見てくれていた

親戚も父親にはカンカンに怒り心頭で絶縁。

その時からムロツヨシさんも父親に会っていないそうです。

しかし凄いのがムロツヨシ!!!

「嫌いではなく、軽べつもしてなく。楽しそうに生きている。

「仕事が大工でこれがカッコ良かった」

だそうです。

それに加え、名前を本名にしないのは実の母親にも家族があるため、

息子が芸能人と知られ、迷惑がかからないようにだそうです。

これを書いている私のほうが頭に血が昇っていますよ。

なんかもう泣きそう・・・(T_T)

お姉さんは途中で家を出てしまったそうで、反対にムロツヨシさんは大学を中退してまでも、

「俳優になりたい」という夢も持って、苦労はたくさんしてきたと思いますが、

今のムロツヨシがあるわけですから、本当に凄い人です・・・

ドラマや映画で共演した方など誰とでも仲良くて、いつもイジられているイメージですが、

ムロツヨシさんの人柄の良さがにじみ出ていますよね☆

自然に周りに人が集まってくるんでしょうね!

かなり暗い話になってしまったので、ムロツヨシさんの豪華すぎるインスタ写真を載せておきます☆

ばったり、ひよっこ、 ひよっこ、ばったり、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

今日の仕事での初の髪型、 そして、こう、 ま、いいんじゃない、 とのお言葉、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

ばったりたかゆき、 なんか分からんが、白黒にしてみた、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

、 本日、22時にNHK、 この二人が、二人だけで、 話している、番組やります、 switchす、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

、 ただいま、鶴瓶さんと定食す、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

、 あーかわいい、 #ウチの妻を宜しくお願い致します #Panasonicリフォーム

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

、 はいっ、 2回目ぇ、の舞台挨拶へ向かう、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

まとめ

ムロツヨシさんは芸能界でもかなり人脈が広く、ジャニーズ・俳優と何かと話題になります☆

それはムロツヨシさんの人柄が良く、人を惹きつける力があるんだと思いました!

ムロツヨシさんには想像を絶する過去がありました。

書いている私が怒りMAXでしたが、ムロツヨシさんは恨んだりはしておらず、

むしろ実の母親に迷惑がかからないようにと本名を伏せています。

さらにムロツヨシさんを好きになりました。

これからもずっとずっと、もっと活躍することを楽しみにしています^^

スポンサーリンク