吉川愛さんは2002年(3歳)~2016年まで吉田里琴として活動していました。

そして丁度1年後の2017年に吉川愛として芸能界を復帰しました。

吉田里琴としてだけで芸歴14年!

3歳から芸能界に入って女優としてここまで活躍している方も珍しいのではないでしょうか?

子役時代から可愛くて演技が上手いので有名でした!

復帰して大人になった吉川愛さんは可愛いから美人になっていて

演技にも磨きがかかって、演技力がやばいと話題になりました!

スポンサーリンク

吉川愛さんについて書いていきます☆

吉川愛のプロフィール

名前   吉川 愛(よしかわ あい)

旧芸名  吉田 里琴(よしだ りこ)

生年月日 1999年10月28日

出身地  東京都

身長   162 cm

血液型  B型

事務所  研音

2016年に学業に専念するために芸能界を引退し「芸能活動に一切未練がない」

と一般の女子高校生の生活を送っていましたが、1年後に芸能界に復帰します。

なぜ芸能界復帰を決めたかというと、吉田里琴さんと知らずに今の事務所の人がスカウトしたからです。

吉田里琴さんと知らずスカウトしたスタッフはかなり見る目がいいし、

やはり何かオーラを放っていたのかもしれませんね☆

吉川愛の演技力がヤバイと話題に!

吉田里琴さんとして活動していた時は「山田太郎ものがたり」「ホタルノヒカリ」「あまちゃん」

「あの空をおぼえてる」「ひみつのアッコちゃん」など数々の有名作品に出演していました。

復帰してからは「愛したって、秘密はある」「崖っぷちホテル」

そして復帰後初の映画「虹色デイズ」が本日から公開です☆

子役の時から演技力に定評がありましたが、復帰してさらに磨きがかかっていて、

「演技力がヤバすぎる」悪役は「リアルで怖い」とネットがざわつくほどです(笑)

割と悪役が多いイメージですが、もっと色々な役を見たいですね☆

吉川愛さんの演技力の凄さがわかる動画です☆

小さい時からこの演技が出来るなんてまさに「天才子役」ですね!

スポンサーリンク

吉川愛が美人になって復帰!

最初にも書きましたが、一度は芸能界を引退し復帰しました。

復帰してから、美人になったと話題になりました☆

子役の時のイメージが強い方は多いと思います。

私も吉田里琴さん時代のドラマを結構見てきたので、

すっごい可愛い子だなと思っていました。

子役時代の吉川愛さんです☆

吉川愛、演技力、美人、復帰

吉川愛、演技力、美人、復帰

吉川愛、演技力、美人、復帰

現在の吉川愛さんです☆

☺︎ 先日、#虹色デイズ の取材日でした。 沢山取材していただいたので、 お楽しみに♡

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

☺︎ NYLONさんの “tokyo it girl beauty” に出ています。 @nylonjapan

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

☺︎ 一昨日の完成披露試写会 ありがとうございました〜!💫 とても楽しかったです! 観た皆さんいかがでしたか?🎬 衣装もとてもステキで私らしさが 出てて、着ててとてもウキウキさせてくれて しかもその衣装にあった ヘアメイクもしていただいて 感謝、感謝です。 . ゆりっぺとまゆちんと撮れたぁ〜☺ スキスキダ。 やっぱみんなといると本当に落ち着くなぁ のんちゃんと撮れなかったのが悔しいぜ。 次撮りたい。のんちゃ〜ん。💕🕺🏻 あ、7枚目!ずっとやりたかったやつ! 自撮り的な? 嬉しい〜 皆さんも見つけたら是非撮ってみてね🙋🏻‍♀️

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

美人ですね~!

可愛いから美人になって大人の女性ですね☆

まとめ

吉川愛さんは子役時代は吉田里琴さんとして活動していました☆

引退してから今の事務所の人が吉田里琴さんと知らずスカウトしたことがきっかけで復帰しました!

もともと演技力が素晴らしい子役だったので、復帰して嬉しい声がたくさん上がっていましたね。

演技力にさらに磨きがかかり、顔が美人なので余計に怖いと言われます(笑)

これからももっと色んな役にチャレンジしてほしいです♪

スポンサーリンク