小倉優香、結婚、子供、旦那

小倉優香さんは「リアル峰不二子」と称されるほどの美しい体型の持ち主で、ファースト写真集が発売されれば、Amazonのタレント写真集ランキングで1位を獲得するなど話題になりました。

そんな小倉さんですが、すでに結婚をしていて子供がいるなんて噂があります。

そうなると旦那さんは誰なのでしょうか?

ネットで拡散されているプリクラの方なのでしょうか・・・(画像あり)

また、小倉さんの学生時代の良くない噂もあります。

もちろんそれが本当かはわかりませんが、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉優香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/body/GYUgMXk/?utm_campaign=maquia_online.twitter.20191129100206&utm_source=twitter&utm_medium=referral

小倉優香(@ogurayuka_official)がシェアした投稿 –


名前     小倉 優香(おぐら ゆうか)

愛称     ぐらちゃん

生年月日   1998年9月5日

出身地    千葉県市川市

血液型    AB型

身長     167 cm

特技     ダンス

趣味     筋トレ

事務所    エイジアプロモーション

小倉優香は結婚していて旦那と子供がいる?

グラビアから女優まで活躍しているの小倉優香さん、現在19歳ですがすでに結婚をしているという噂が・・・

しかも子供まで・・・だとしたら男性ファンはがっかりしてしまいますよね><

噂の元は、小倉さん自身にありました!

2015年のツイートです。

この写真しか見てない人はそりゃ勘違いしますね^^;

まさかこのツイートからここまで噂が回るとも思っていなかったのでしょう!

過去にはプリクラ画像や写真が流出して、一緒に写っている人が結婚相手ではと言われていましたが、結婚相手ではないようです。小倉優香、結婚、子供、旦那

小倉優香、結婚、子供、旦那

現在彼氏がいるかはわかりませんが、結婚はしていませんでした!

小倉優香、結婚、子供、旦那

・・・って、え?これは・・・?(この画像は謎でした)

~追記~

小倉さんは結婚していませんでしたね。

というのも、2020年1月に格闘家の朝倉未来さんとの熱愛が報じられました。

真剣交際と報じている記事もあり、結婚の可能性も十分にあるかもしれませんね☆

スポンサーリンク

小倉優香の性格の悪さがヤバイ?

小倉優香さん、スタイル抜群で可愛くて人気上昇中なのに・・・

裏垢が流出したり、同級生と名乗る人から中学時代のさまざまな悪行が暴露されたりと、かなり性格が悪いことで有名だったそうです。

もちろんこれら全てが本当とは言えませんが、イジメが本当だったとしたらやられた側は覚えていますものね・・・

気になるアカウントを見つけまして、ただのアンチの可能性もありますが、

なんだかこのツイートしている人からただものではない恨みを感じるというか・・・

どんな恨みがあってもこうして名前も出さずネットに書くのもいかがなものかとは思いますが・・・

少なからず小倉優香さんの評判は落ち、炎上もしました。

売れれば売れるほどまたこういったものが注目されますから、今後もずっと付いていくでしょう。

まとめ

小倉優香さんは「リアル峰不二子」と称されるほどの美しいボディの持ち主です。

おまけに笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!

しかし、中学時代かなり性格が悪かったそうで、ネットで色々な悪行を暴露されてしまいました。

裏垢の流出や、イジメの内容など。

結婚、妊娠などの噂に関してはデマだと思います。

小倉優香さんのツイートに加え、複数の男性との楽しそうな写真のせいで、

結婚しているのではないか、妊娠してるなど噂されたものです。

もちろん全てが本当とは限らないのでご了承をm(_ _)m

スポンサーリンク