女優の安藤聖さんが2016年に再婚し、去年の8月に双子を出産していることがニュースになっていますね!

とてもおめでたいことではありますが、なぜそんな記事が今更?と世間はあまり関心がないようです・・・。

安藤聖さんは再婚で前回の離婚の原因が安藤聖さんの浮気?という噂や、

旦那である演出家で俳優の河原雅彦さんの前回の離婚や相手についても興味深いので書いていきます^^

スポンサーリンク

安藤聖さん(妻)のプロフィール

安藤聖、離婚、浮気、芸人好き

名前   安藤 聖(あんどう せい)

生年月日 1983年12月25日

出身地  東京都

身長   158 cm

血液型  AB型

大学   法政大学国際文学部

河原雅彦(夫)のプロフィール

安藤聖、離婚、浮気、芸人好き

名前   河原 雅彦(かわはら まさひこ)

生年月日 1969年7月7日

出身地  福井県

身長   173 cm

血液型  A型

安藤聖と河原雅彦の出会いは?

安藤聖さんと河原雅彦さんの出会いは2015年です。

河原雅彦さんが演出したミュージカルに安藤聖さんが出演したことで知り合い、

その後交際に発展し、2016年12月に結婚しました。

2017年8月には双子の女児が誕生しています。

世間からできちゃった婚と言われるのは少々仕方ない気はしますが、

双子の女の子とか可愛くてたまらなさそうですね~^^☆

そして私が気になったのはここからです。

スポンサーリンク

安藤聖の離婚の原因は浮気?芸人好きって本当?

どちらも再婚なんですが、安藤聖さんの元夫はハイキングウォーキングの松田洋昌さんです。

安藤聖、離婚、浮気、芸人好き

松田洋昌さんは吉本男前ランキングで2位になったこともあるイケメンです。

2011年に結婚し美男美女として知られていましたが、2015年には離婚を発表しました。

安藤聖さんは「芸人好き」で有名だそうで、週刊女性によると

イケメンの割に女遊びを全然しない松田洋昌さんは安藤聖さんの

自由奔放な私生活がずっと気になっていたようです。

そのため世間では安藤聖さんが浮気したのではないか。と言われていました。

しかし松田洋昌さんは・・・

――離婚にいたった理由は何だったんですか?

「性格の不一致です」

――安藤さんの浮気がきっかけだったという話も聞きましたが……。

「いやいやいや。違う違う。それはないです。本当に性格の不一致です」

核心に触れると、松田は即座に否定した。少々早口になったものの、表情は落ち着いたままだ。

――性格の不一致とは具体的に?

「生活の時間がなかなか合わなかったんですよね……」 引用週刊女性

とのことです。

二人の間に子供がいなかったのが不幸中の幸いですかね・・・。

その後松田洋昌さんは2017年4月に一般女性の方と再婚し、同年8月に第一子が誕生しました。

こちらもできちゃった婚ですが幸せであれば良いですよね^^

松田洋昌さんと離婚してから、一年足らずで再婚した安藤聖さんは確かに早い気はしますね。

浮気については否定されていましたが、実際にはグレーゾーンといったところでしょうか。

しかし、「芸人好き」で有名な安藤聖さんの再婚相手は芸人ではなかったんですね!

河原雅彦の離婚の原因も浮気?

河原雅彦さんの元妻はともさかりえさんです。

安藤聖、離婚、浮気、芸人好き

2003年に結婚し、子供も産まれ順風満帆だったはずなんですが、

2008年に離婚、こちらも浮気が原因ではないかと言われています。

ともさかりえさんはブログで

原因は特にはありません

お互いに大好きでいるためのサヨナラを

と綴っていましたが、お子さんがいるのに原因は特にないということは考えづらいですね。

河原雅彦さんと水野美紀さんの不倫が報じられました。

安藤聖、離婚、浮気、芸人好き

2006年ごろから不倫していたそうです・・・。

それみしても河原雅彦さんの付き合う方って皆美人過ぎませんか!!

年齢も少々上ですが、きっと惹かれるものがあるんでしょうね☆

まとめ

安藤聖さんと河原雅彦さん、浮気疑惑がある二人がくっついてネットでは

「有名じゃない方がくっついた」「ひっちゃかめっちゃか」「興味ない」

などあまり良いものではありませんでした。

しかし皆今結婚して子供もいて幸せに過ごしているならそれが一番ですね☆

浮気に関しては疑惑なので真実は本人たちにしかわかりませんが、

もう浮気で離婚なんて疑惑が出ないことを願います・・・。

スポンサーリンク