第15回「国民的美少女コンテスト」特別賞を受賞した

玉田志織さんが初写真集を発売し話題になっています☆

デビューして1年、16歳にして美ボディと注目が集まっています^^

過去の美少女コンテストの特別賞受賞者は米倉涼子さんや上戸彩さん、忽那汐里さんがいます☆

今回の写真集発売が発表されてから問い合わせが殺到したとのことで、

玉田志織さんも期待の大型新人です^^

そんな玉田志織さんの性格彼氏について、また橋本愛さんに似ていると思うので写真で比べてみます☆

スポンサーリンク

玉田志織のプロフィール

名前   玉田 志織(たまだ しおり)

生年月日 2002年2月20日

出身地  宮城県

血液型  A型

身長   160 cm

趣味   音楽を聴くこと

特技   歌・ダンス・金魚すくい

憧れの人 渡辺直美・米倉涼子

事務所  オスカープロモーション

1年前に「国民的に美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から特別賞を受賞し、

そこから19代目となる「ユニチカマスコットガール」に選ばれます。

そして今年2月には「第90回選抜高等学校野球大会」の選抜応援イメージキャラクターに選ばれました!

甲子園のイメージキャラクターなんて光栄ですよね!

ここでも知名度がぐっと上がりそうですね^^

玉田志織の性格は?

玉田志織さんの性格も気になり調べてみました☆

友達からは「いい意味で疲れる」と言われるくらい元気いっぱいで、

それに加え天然で抜けているところがあると言われることもあるそうです^^

誰かと何かを被るのが絶対に嫌で「自分らしさ」を一番大切にしているそうです。

おまけにマイペースらしいです(笑)

とても忙しい性格ですね^^;

変顔も好きで今回の写真集に変顔も入れているそうなのでそこも注目です^^

でも元気な子を見ているとこっちまで元気でますよね☆

その性格をどんどん出して周りの人を笑顔にしてほしいです♪

スポンサーリンク

玉田志織の彼氏情報は?

玉田志織さんはとっても可愛い方ですよね!

しかも16歳にしてかなり大人っぽい・・・。

「国民的美少女コンテスト」で特別賞ですよ?

そんな可愛い方を周りの男がほうっておく訳がない・・・。

恋愛が楽しい時期ですしね!恋くらいはしているかもしれませんが、

現在の彼氏情報も過去の彼氏の情報も出てきませんでした!

なんといってもオスカーですからね。

「25歳まで恋愛禁止」は有名な話ですし、剛力彩芽さんもそのルールは本当と認めています。

(武井咲さんが23歳で結婚してしまったことで今後はどうなるかわかりませんが・・・)

どっちみち、デビューしてこれからという玉田志織さんは恋愛をしている暇はないと思います><

玉田志織は橋本愛に似てる?

玉田志織さんは大政絢さんに似てると一部で言われているそうですが、

個人的には橋本愛さんに似ていると思います!

残念ながらSNSなんかでも橋本愛さんに似てると思っている方は現時点でいませんでしたが、

凄く似ていると思うんですよね~・・・(完全に個人的にです)

きっと写真の写りの問題もあると思いますが、見てみましょう☆

玉田志織さん☆

玉田志織、性格、彼氏、橋本愛、似てる

玉田志織、性格、彼氏、橋本愛、似てる

橋本愛さん☆

玉田志織、性格、彼氏、橋本愛、似てる

玉田志織、性格、彼氏、橋本愛、似てる

どうですかね?(笑)

やっぱり似てる気がします~!

まとめ

玉田志織さんは「美少女コンテスト」特別賞受賞から1年、順調に活動をしています☆

性格はマイペースで天然で元気いっぱいで自分らしさを大切にしているそうです^^

彼氏についての情報はありませんでしたが、

事務所の問題もありまだまだ恋愛は難しいと思います><

本日7月1日に握手会が行われるのでどれだけの方が来るのか楽しみですね♪

スポンサーリンク