三浦祐太朗さんは父が三浦友和さんで母が山口百恵さんで有名ですね!

歌番組なんかでよく山口百恵さんのカバーを歌って話題になります☆

しかし、いい話題だけでなく、歌が下手で七光なんてことも言われています・・・。

決してそんなことはありませんが、実際に聴いて検証してみましょう!

実はアニメが大好きでアニオタという情報がありました☆

7月2日のしゃべくり007に出演するので、ぜひアニメの話もしてほしいですね^^

三浦祐太朗さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

三浦祐太朗のプロフィール

三浦祐太朗、アニオタ、歌、下手

名前     三浦 祐太朗(みうら ゆうたろう)

生年月日   1984年4月30日

出身地    東京都

血液型    A型

大学     成城大学 法学部

職業     シンガーソングライター・俳優

ロックバンド Peaky SALT(活動休止中)

担当楽器   ボーカル・ギター

父      三浦 友和

母      山口 百恵

弟      三浦 貴大

いとこ    絲木 建太

事務所    株式会社ドリームゼロワン

小・中学校の時はサッカーをしていました。

また、小学校時代は合唱部にも所属しボーイソプラノを努めていたそうです。

小さい頃から母である山口百恵さんの影響もあって音楽に触れてきたんですね^^

また、弟の三浦貴大さんとは学生時代は同じ水球部とライフセービング部に所属、

バンドを組んでいた事もあるくらい仲が良いそうです☆

現在組んでいるバンドPeaky SALTはメンバーの脱退や方向性の違いから活動を休止しています。

それ以降三浦祐太朗としてソロデビューしました。

今ソロで活躍している以上バンドの活動再開はあるのですかね・・・><

スポンサーリンク

三浦祐太朗は実はアニオタだった?

三浦祐太朗さんは意外にも(失礼しました)アニメが大好きでアニオタなんだそうです!

ラジオ「キラスタ」で毎週木曜日にテーマにあった主題歌をメドレーで流しており、

3ヶ月ごとに「今期の嫁」と称してお気に入りのアニメの女性キャラクターを発表しています。

かなりガチですね!!☆

山口百恵さんの歌のカバー曲を歌っているということもありますが、

落ち着いた雰囲気の方だと思っていたので、そんな一面もあって

なんだか嬉しくなりました(笑)

しかも三浦祐太朗さんの新曲「Home Sweet Home!」が7月から放送のアニメ

「邪神ちゃんドロップキック」のエンディングテーマに決定しました☆

初のアニメタイアップに「普段からアニメを嗜む自分としては、

このような有り難いお話を頂き小躍りする程幸せな気持ちでした」と話しています^^

私もアニメは見るのでどんな曲になるのか楽しみです♪

三浦祐太朗は歌が下手で親の七光り?

三浦祐太朗さんの両親があの三浦友和さんと山口百恵さんで、

親の七光りではないかと一部で言われています・・・。

また、数々の音楽番組でよく山口百恵さんの曲をカバーしていますが、

歌が下手なんネットでも書かれています。

実際はそうなのか聴いてみましょう。

とってもいい声しているではないですか!

私は好きです^^

コメント欄にも書いてありますが、優しい声をしていますよね~!

歌や声など好みは人それぞれなので、厳しい声ももちろんありますが、

それ以上に三浦祐太朗さんを評価している人は多いので、

これからもどんどん歌を披露してほしいですね♪

まとめ

三浦祐太朗さんは親の七光りや歌が下手なんて一部で言われていますが、決してそんなことはありません。

歌声が優しくとてもいい声をしていますし、ファンも多いです^^

そしてアニメが大好きでアニオタでした!(笑)

初のアニメのエンディングテーマも決まっており、楽しみです♪

スポンサーリンク