内田雅樂(UTA)さんがパリコレデビュー!!

内田雅樂さんは本木雅弘さんの息子で長男です☆

祖母や祖父が樹木希林さんと内田裕也さん・・・

凄い家族ですよね!笑

内田雅樂さんもなかなか凄い経歴の持ち主です。

UTAとしてパリコレでモデルデビューをし、身長なんと190 cmもあるんです☆

バスケット選手についてや気になるプロフィール経歴について書いていきます☆

スポンサーリンク

内田雅樂のwiki風プロフィール

名前   内田 雅樂(うちだ うた)

別名義  UTA

生年月日 1997年10月1日

出身地  東京都

血液型  AB型

身長   190 cm

特技   バスケットボール・英語・フランス語

父    本木 雅弘

母    内田 也哉子

祖父   内田 裕也

祖母   樹木 希林

妹    内田 伽羅

内田雅樂、UTA、wiki、バスケ

内田雅樂、UTA、wiki、バスケ

この家族写真凄くないですか!笑

内田雅樂さんは現在米カルフォルニア州の大学に在学しており、英語がペラペラ

フランス語も話せるそうですよ!!

妹の伽羅(きゃら)さんは女優をしているそうなんですが、伽羅さんも英語がペラペラだそう^^

2人共ビッグになりそうですね^^;!

どうやら弟さんも留学しているとの噂です・・・。

スポンサーリンク

内田雅樂のモデルについて

モデル名を「UTA」でパリコレでモデルデビューをした内田雅樂さん。

内田雅樂、UTA、wiki、バスケ

デビューがパリコレってなんて華やかなんでしょうね!!

少し緊張されている様子ですが、身長が190 cmもありますから

やはりかっこいいですよね☆

仏老舗モデルエージェンシーと契約をしています。

今回のパリコレはオーディションを経て決まったそうです^^

2つのファッションショー出演を終えたUTAは

「直前まで嵐のようにあわただしかったけれど、

緊張感と静かな興奮が入り交じった特別な体験でした」。

引用 Yahooニュース

ぜひ日本でもモデル活動をしてほしいところですが、大学に在学中というのもあって

まだ日本には来そうにありませんね><

内田雅樂はバスケットボール選手って本当?

内田雅樂さんはアメリカで期待されているバスケット選手だそうです^^

内田雅樂、UTA、wiki、バスケ

バスケットボールは小学5年生から始め、高校はアメリカのIMGアカデミーという名門校に入学し、

現在はカルフォルニア州の大学に在学しながらバスケットをしています☆

日本では190 cmというとかなり大きいイメージですが、アメリカでは普通?より小さいくらいですかね、

そうなると技術面もかなり重要になってきますよね・・・。

内田雅樂さん自身モデルとバスケを両立していきたい。だそうです。

どの道に進むかはわかりませんが、もしアメリカでバスケット選手としてプロになったら・・・

日本人ではなかなかいないので、考えただけで鳥肌が立ちますね!笑

父である本木雅弘さんも内田雅樂さんのやりたいことをやってみなさいという考えで、

「どんな体験も財産」と言っています。

とっても良いお父さん(T_T)☆

まとめ

内田雅樂さんの家系は芸能一家で家族写真を見ると凄すぎて少し引いてしまいました(笑)

兄弟もみんな留学していて、内田雅樂さんは英語もフランス語も話せるということです!

また、アメリカの大学に在学中で、バスケット選手としても活躍しています☆

パリコレでモデルデビューもしたので、学業にバスケットにモデルに大忙しですね><

ぜひ日本でもその姿を見たいものですね☆

スポンサーリンク