田中偉登さん。この名前を知っている人はあまりいないかもしれません。

今年ブレイクしそうな現在18歳の若手俳優です☆

スカッとジャパンに度々登場し、ジャニーズ顔でイケメンと話題になりました!

ジャニーズの人気グループ、そのグループの中でも1、2を争う人気の〇〇さんに似ているんです^^

また、田中偉登さんの引退説の真相について書いていきます☆

スポンサーリンク

田中偉登プロフィール

名前     田中 偉登(たなか たけと)

生年月日   2000年1月24日

出身地    大阪府

身長     172 cm

性格     天真爛漫

趣味     キックボクシング

特技     ダンス・バスケットボール

将来の夢   ハリウッド俳優

好きな食べ物 唐揚げ

嫌いな食べ物 大根

職業     俳優

ジャンル   映画・ドラマ・舞台

事務所    aoao

「たけと」と読むんですね!

最初は難しくて読めませんでした><

2012年の頃から活動しており、「宇宙兄弟」「るろうに剣心」

「13歳のハローワーク」「家政夫のミタゾノ」などに出演しています。

まだそこまで出演歴はありませんが、これから注目されていくと思います☆

「覚悟はいいかそこの女子」の第2話に出演が決定しているんですが、

演技の方も楽しみです^^

田中偉登がジャニーズ顔でイケメンと話題に!

田中偉登さんがジャニーズ顔でイケメンと話題になっています☆

【田中偉登情報】 弊社所属 田中偉登が出演する映画 『アイスと雨音』(松居大吾監督)ユーロスペース10週上映ありがとう楽日スペシャルイベント開催決定! 5月11日(金) ①上映前 舞台挨拶 森田想、田中怜子、田中偉登、青木柚、戸塚丈太郎、門井一将、若杉実森 . ②上映後トークイベント(20分程度) 松居大悟監督、森田想、田中怜子、田中偉登、門井一将、若杉実森、MC:阿部広太郎P 今日で最後!彼らの勇姿を目撃してください! . 『孤狼の血』(白石和彌監督)が、いよいよ5/12(土)全国公開! 小谷組構成員・柳田タカシを演じます。 “血湧き肉躍る、男たち渇望の映画”をぜひ劇場でご覧下さい! . 公式サイト:http://www.korou.jp/sp/ . THE FACTORY TOKYO presents『 新東京商店街 』にゲスト出演! . <放送日> 2018年5月16日(水曜日)24:00~24:30 . ラジオ日本(AM1422kHz/首都圏) . パソコン&スマホで聴く(全国) http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180517000000 . 配信期間:5月16日(水)〜5月23日(水) . 初ラジオ! 出演映画『アイスと雨音』、『孤狼の血』、『友罪』の話や、20歳までにすると決めたことなどなど、18歳の今をお届け! ぜひ、お聴きください! . #aoao ‪ #田中偉登 #アイスと雨音 @iceamaoto #松居大悟 監督 #moroha #渋谷ユーロスペース #孤狼の血 #新東京商店街 #初ラジオ #デメキン #DVD発売開始 #友罪 #セトウツミ #コンデラタロウ #無用庵隠居修行

aoaoさん(@aoao_tt_)がシェアした投稿 –

スカッとジャパンにも度々登場していてこのイケメンはジャニーズなの?

と思っている方も多いようです^^

しかし、今の事務所はaoaoなのでジャニーズではありませんね!

aoaoには2016年10月に移籍したようなんですが、その前にいた事務所はアミューズでした!

なのでジャニーズに所属していた過去も無いようですね!

ちなみに、幼少期のころに読者モデルをしていたしていたそうです^^

(小さい頃からイケメンだったんですね・・・)

田中偉登、ジャニーズ、イケメン、引退

ところで、田中偉登さん誰かに似ていると思いませんか??

関ジャニ∞の錦戸亮さんに似ていると言われています☆

むしろ兄弟?と思う方もいるようです。

特に目がそっくりですね~^^

ジャニーズに入ろうと思えば絶対入れましたよね!!笑

スポンサーリンク

田中偉登の引退説の真相は?

ネットでは「田中偉登」「引退」というワードが出てきます。

気になり調べてみましたが、一切そういった事実は出てきませんでした!

ニュース記事や噂もほとんど出てこず・・・

一体どこからそんな話が出たのでしょうね^^;

将来の夢はハリウッド俳優といっている人が引退というのは少し考えづらいですね!

今や若手イケメン俳優がどんどん有名になって、人気が爆発して、

ドラマや映画に引っ張りだこですからね!

いずれ田中偉登さんもその中に入るのではないかと勝手に思っています^^

まとめ

田中偉登さんはジャニーズには所属していませんでしたが、

錦戸亮さんに似ていてジャニーズ顔のイケメンでした!

引退説についてはなんの情報も出てきませんでしたので、引退はないと思います^^

将来の夢はハリウッド俳優ですから、ばんばんドラマなどに出て人気を上げていってほしいですね☆

今後の、いや将来の田中偉登さんにも注目です♪

スポンサーリンク