佐藤緋美さんは浅野忠信さんとCHARAさんの息子で、長男です。

俳優デビューが決まったのですが、なんといきなり舞台初主演で挑みます!

演技経験はほとんどなく、いきなり舞台主演。

こんなことあまり聞かないですし、凄いことですよね!

ここで認められれば今後オファーが殺到間違いなしです^^

プレッシャーや緊張にどれだけ絶えれるか・・・

また演技力も気になりますね!

プロフィールと一緒に書いていきます☆

スポンサーリンク

佐藤緋美のwiki風プロフィール

佐藤緋美、wiki、プロフィール、演技

名前   佐藤 緋美(さとう ひみ)

生年月日 1999年12月19日(現在19歳)

出身地  東京都

身長   173 cm

趣味   バスケットボール

父    浅野忠信

母    CHARA

姉    SUMIRE

事務所  ANORE  INC

中学・高校時代をインターナショナルで過ごし、

その後一年間シドニーに留学していました。

そして昨秋からモデルとして活動していました。

ANOREは父である浅野忠信さんも所属されています。

浅野忠信のお父さんがANOREの社長をしていましたが、

2017年に覚せい剤で逮捕されたのが記憶に新しいですね。

今は新しい社長がいて立て直し、再出発をしています。

佐藤緋美さんの活動、活躍に期待が大きそうですね><!

スポンサーリンク

佐藤緋美の演技力は?

「佐藤緋美、演技経験なしでいきなり舞台初主演」

という見出しが話題になっていますね。

これだけ見てしまうと、「親のコネ」と言われるのは仕方がないことのような気はします。

厳しい意見もたくさんあるとは思います。

しかし調べているとそんなことは無く、

きっかけは人それぞれですから素直に応援したいなと思いました。

一年間シドニーに留学し、帰ってきてモデル活動をしていた佐藤緋美さんですが、

以前から芝居に興味を持っていたようです。

そこでマネージャーから今回主演をすることになった舞台「書を捨てよ町へ出よう」

のオーディションの話を聞き「やるなら今しかない」誰にも相談せず受けたそうです。

私はこれを見た時にしっかり自分の意志を持った方なんだと感じました。

誰かに相談したら応援だけでなくきっと厳しいことも言われるでしょうし、

以前から興味があったこともありやるなら今しかないという決断力。

それで主演を勝ち取ってしまうんですもん、実力ですよね。素晴らしいです!

抜擢された理由は「むき出しだったから」だそうです。

私には少し難しいですが、とにかく今の佐藤緋美さんでやりたい

ということだったみたいです☆

浅野からは「よかったね。見に行くよ~」と祝福されたそうだが「言葉はそれだけ」と苦笑い。

それでも俳優だけでなく、音楽、ファッションブランドのプロデュースなどさまざまな分野で

活躍する父には「大変だろうけど、どれも楽しそうにやっている。すごい役者さんだと思う」

と尊敬の念を抱いている。  引用スポーツ報知

お父さんはクールというか軽いというかある意味私のイメージ通りの浅野忠信で良かったです(笑)

お父さんのことはとても尊敬してるんですね。

そんなお父さんを小さい頃から見ていたから自然とお芝居をやろうと思ったのでしょうね。

演技力に関してはほぼ初演技なので資料や感想などで比較することは出来ませんが、

お父さんがとても凄い俳優さんですからね。

そしてお母さんの表現力。

遺伝していたら凄い俳優さんになりそう・・・(笑)

後は留学をして自分で学んできた事や経験をどれだけ演技に活かせるかですね。

緊張やプレッシャーはあると思いますが何もわからないところへ留学して、

一年間頑張って、それでも十分肝はすわっている感じがしますけどね^^;

まとめ

佐藤緋美さん一家は芸能一家です。

きっとこの先も親のコネなど厳しいことも言われると思いますが、

実際は誰にも相談せずオーディションを受けて、主演を勝ち取ったのですから

そんなのには負けず、自信を持って佐藤緋美さんのままで頑張って欲しいですね。

インターナショナルに通い、留学をしていたということなので、英語も話せそうですよね!

今後の活動を期待しています☆

スポンサーリンク