髙橋ひかるさんが今話題になっています。

国民的美少女でグランプリを受賞した経験もあり、今年ブレイク必至です☆

7月から放送の「高嶺の花」に出演、FDOで配信されるドラマ「パフェちっく!」では主演を演じます☆

透明感がありThe・美少女という感じですね!(笑)

黒髪美女と話題になっています。

また、可愛いのに加え、スタイル抜群なんですね~

脚が長くて綺麗!羨ましいです~^^

髙橋ひかるさんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

髙橋ひかるのプロフィール

名前     髙橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日   2001年9月22日

出身地    滋賀県

血液型    O型

身長     165cm

趣味     ショッピング・ダンス・バスケットボール・バレーボール観戦

特技     ダンス

好きな食べ物 お肉

事務所    オスカープロモーション

橋ひかるさんではありません

2014年(13歳の時)に「第14回 国民的美少女コンテスト」にて

81,031人の中からグランプリに選ばれました。

8万!?凄い規模ですね・・・(笑)

人一倍輝いていたんでしょうね☆

髙橋ひかるが黒髪美女と話題に!

髙橋ひかるさんの黒髪がとっても綺麗で黒髪が似合うと話題になりました。

そりゃ話題にもなりますよ!

2017年に柳屋本店主催の第2回「黒髪美人大賞」を受賞しているのですから!笑

髙橋ひかる、脚、黒髪、美女

選出基準は・・・

☆お手入れの行き届いた健康的なツヤ髪

☆自然体でなめらかであること

☆チャレンジ精神旺盛で毎日を精一杯生きていること

の三点だそうです。

ちなみに、第一回受賞者は川島海荷さんでした^^

💞 愛情一本! チオビタドリンクの新CMが 今日から放送されまーす!! . 見れたら教えてね☺💕

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

着物が似合います♪

17歳なのに凄く艷やかで大人っぽいですね!

役などで髪の色を変えたり、痛みつけてしまったりしてしまうとは思いますが、

この綺麗な黒髪を大切にしてほしいですね☆

スポンサーリンク

髙橋ひかるのスタイルが良くて脚がきれい!

お顔も黒髪も綺麗な髙橋ひかるさんですが、スタイルも良くて脚も凄く綺麗なんです☆

身長が165 cmあり痩せていて脚は長くて綺麗で・・・

髙橋ひかる、脚、黒髪、美女

髙橋ひかる、脚、黒髪、美女

髙橋ひかる、脚、黒髪、美女

× × #ゴスロリ 😈💕 #高嶺の花 🌹

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

. 週刊文春 本日6/28日号 掲載して頂いてます📘✨ . 書店へgo🏃‍♀️💨 #海 #青

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

スタイルが良すぎますね^^;

まとめ

髙橋ひかるさんは「国民的美少女コンテスト」でグランプリ、

「黒髪美人」にも選ばれ、ドラマにも出演、ブレイク必至の女優さんです☆

黒髪が綺麗なので着物も似合うし、スタイルがいいのでおしゃれな服も何でも合うし

お顔も可愛くも綺麗にもなるのでどんなシーンでも合わせれて羨ましいです^^

17歳とは思えない大人っぽさで将来が楽しみです♪

どんどんテレビに出て活躍してほしいです☆

スポンサーリンク