木南晴夏さん、玉木宏さんと近日に結婚という報道がされましてね~!

玉木宏さんと付き合っていると思っていませんでした~!!

びっくりですが、とてもおめでたいことですね♪

玉木ロスの声は相次いでいますが、それ以上に祝福の声が殺到!

絶対うまくいくという声が多いです☆(わたしもそう思います)

そんな玉木宏さんを射止めた木南晴夏さんは女性名バイプレーヤーです!

どんな役でもこなし、脇役でもしっかり存在感があります。

今やドラマで見ない時がないくらい活躍していますね☆

しかし木南晴夏さんはワンオクRyotaさんと結婚していたのでは?と思っている方も結構いました^^;

また、木南晴夏さんのお姉さんは共演したことで話題になりましたが、お兄さんについても書いていきます☆

スポンサーリンク

木南晴夏のプロフィール

木南晴夏、元彼、兄、画像

名前   木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日 1985年8月9日

出身地  大阪府豊中市

身長   162 cm

血液型  A型

職業   女優・タレント

ジャンル ドラマ・映画

姉    木南 清香

事務所  ホリプロ

木南晴夏の元カレはワンオクRyota?

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚報道が出てから、玉木ロスや祝福の声はもちろん、

「彼氏ってワンオクのRyotaじゃなかったの!?」

「ワンオクのRyotaと結婚していると思ってた」

なんて声も多くありました。

玉木宏さんとの熱愛報道があまりなかったのもあって色々と驚きがありました!

Ryotaさんのプロフィールを軽く載せておきます。

☆本名   小浜 良太(こはま りょうた)

☆生年月日 1989年9月4日

☆出身地  大阪府

☆身長   174 cm

☆血液型  B型

☆楽器   ベース

木南晴夏さんとONE OK ROCKのRyotaさんが熱愛報道されたのが2014年の9月です。

元々、木南晴夏さんがワンオクの大ファンで食事会を通してRyotaさんと知り合いました。

二人はコソコソするわけでもなく、オープンに付き合っており、

木南晴夏さんはワンオクのライブで関係者席から応援したり、

その後の打ち上げでも常にRyotaさんと一緒にいたそうです。

きっと当時は木南晴夏さんに対する嫉妬などもたくさんあったでしょうね・・・

そして、2017年2月にRyotaさんが結婚発表・・・(どうせ木南晴夏でしょ)

お相手は「ミシェル・ラヴィーン」

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing😎❤

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

え~~~~~~~!

皆さん衝撃だったみたいですね!(笑)

この方「アヴリル・ラヴィーン」さんの妹さんなんだそうです。

木南晴夏さんと順調に交際していると思っていたので、

結婚相手も当然木南晴夏さんだと思っていたのでしょう。

破局した時期や理由はわかりませんでした。

恐らく2016年の前半くらいに別れたのではという噂です。

きっと、破局してからは大好きなワンオクのライブにも行けてないんでしょうね・・・。

しかし、お互い今が幸せならそれで良しですね^^

スポンサーリンク

木南晴夏の兄の画像は?

木南晴夏さんには4つ上のお姉さんがいることが有名で、名前は木南 清香さん。

舞台女優をされている方だそうです。

「勇者ヨシヒコ」で共演しており、その時私も見ていて似てるな~って

思っていたら姉妹だったので納得でしたね(笑)

そして7歳上にはお兄さんもいるんです。

姉妹揃って芸能活動をしているので、お兄さんも芸能人の方かと思いきや、一般人でした><

お兄さん恥ずかしがり屋で無口だそうです^^

女優の仕事に関して直接感想を言ってはくれないが、他の人にはよく妹自慢をしているんだそうです。

お兄さんもお姉さんも結婚しており木南晴夏さんも結婚となると兄弟全員既婚者になりますね!

しかし、顔合わせの時に玉木宏さんが来たらみんな動揺しますよね!(笑)

(玉木宏さんと親戚になれるなんて羨ましい)

そして、一般人の方のためそれ以上の情報はありませんでした。

後ろ姿だけ載せておきます。

スラッとしていてとてもかっこよさそう・・・^^

まとめ

木南晴夏さんは名バイプレーヤーと言われている実力のある女優さんです☆

木南晴夏さんは玉木宏さんと結婚されますが、元カレはONE OK ROCKのRyotaさんで

間違いないと思われます。

破局してから特に熱愛報道もなく、玉木宏さんと付き合っていたという事実に

驚いている方も多いようですがご本人達が幸せならそれで良いですよね♪

また、3人兄弟で7つ上のお兄さん、4つ上のお姉さんがいます。

お兄さんは一般人なので情報やインスタにもそんなに出てきませんが、

お姉さんとはとても仲が良く、度々写真を載せています☆

直接は言わなくても、妹自慢をしているそうですから、兄弟本当に仲が良いのでしょうね☆

木南晴夏さんの幸せと今後の活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク