芳根京子さんは月9で主演をし、素朴で可愛いと話題になっている女優さんです☆

7月から放送の「高嶺の花」にも出演するのですが石原さとみさんとの

ツーショット写真がたびたび公開され、可愛すぎて最強の2人とも言われています^^

そんな注目の女優さんですが、熱愛の相手が瀬戸康史さんという噂や、

志尊淳さんと似ていると言われていることについてまとめてみました☆

また、芳根京子さんが難病だったというのも気になるので一緒に書いていきます。

スポンサーリンク

芳根京子のプロフィール

芳根京子、熱愛、瀬戸康史、志尊淳、似てる

名前   芳根 京子(よしね きょうこ)

生年月日 1997年2月28日

出身地  東京都

血液型  A型

身長   159 cm

事務所  ジャパン・ミュージックエンターテイメント

芳根京子さんは女優界では“オーディション荒らし”と言われています。

オーディション会場に芳根京子さんがいたら勝てない

戦意喪失をしてしまうくらいの実力者というわけなんですね~!

だとしてももう少し優しい言い方はないのですかね^^;(笑)

しかし、実際はオーディションにも落ちることも多々あり、

オーディションが苦手で嫌いみたいです・・・

芳根京子は難病だった?

芳根京子さんを調べていると「病気」「難病」といったキーワードがたくさん出てきます。

あんな元気そうに出ているのに難病?と心配になりましたが、それは中学2年生のころの話だそうです。

「ギラン・バレー症候群」

運動神経の障害

反射弓の障害

感覚の障害

自律神経障害

などの症状がある病気で、年間10万人に1~2人程度という稀な難病です。

学校に通うのも難しかったそうです。

運動も学校も楽しい時にとっても辛かったでしょうね・・・。

しかし芳根京子さんは1年間で克服したんです!

確かにこの病気は徐々に治っていくそうですが、

難病ですし最悪の場合は死に至ることもありますから、

こうして元気に女優さんをしていて本当に良かったです。

1年間で治るのは凄いことですが、ご本人からしたら長かった1年でしたでしょうね・・・。

芳根京子の熱愛相手は瀬戸康史?

芳根京子さんは瀬戸康史さんと月9「海月姫」で共演をしていました。

Twitterなどに出てくる撮影中の写真が仲が良すぎてどんな関係?付き合っているの?

と思った方も多いと思います><

本当に仲の良さがわかるショットばかり!

ファンの方はちょっと嫉妬してしまうような写真でもありますが、

ここまで堂々としていると恋愛ってより、友達みたいな兄妹みたいな・・・

女装しているからっていうのもあるかもしれませんが(笑)

スポンサーリンク

芳根京子と志尊淳は似てる?

志尊淳さんはすごくかっこいいし、可愛い方ですよね~!

そんな志尊淳さんと似ていると話題になったツーショットがこちらです☆

これこそまさに兄妹みたい!ですよね!(笑)

目元や雰囲気が似ていますね☆

他のショットです☆

芳根京子、熱愛、瀬戸康史、志尊淳、似てる

芳根京子、熱愛、瀬戸康史、志尊淳、似てる

う~んやっぱりさっきのが一番似ていましたね!!

2人も目がくりくりで大きい♪

まとめ

芳根京子さんは中学生のころ1年間難病で苦しい思いをしました。

しかし、完全に克服し今は女優さんとして活躍しています☆

芳根京子さんは優しい感じの雰囲気で笑顔がとても可愛い方です♪

ドラマも映画も決まっていて今年も活躍間違いなしです☆

瀬戸康史さんとは本当に仲が良さそうで熱愛という感じではありませんでした!

微笑ましいツーショットでした^^

芳根京子さんの元気にでる笑顔でこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク