福地桃子さんといえば哀川翔さんの娘というイメージが強いですよね!

さんま御殿に何度か出演していますが、緊張はしていてもさんまさん相手に

しっかり話が出来ていて、話し方と笑顔が可愛いなという印象でした!

バラエティーでもよく見かけますが最近は演技の方も注目されています☆

「どうせ親のコネでしょう」「二世だから」「演技できるの」など

厳しい声もあるとは思います・・・。

気になる演技についてや、可愛いと話題のインスタのついて書いていきます☆

スポンサーリンク

福地桃子のプロフィール

福地桃子、演技、上手い、下手、インスタ、可愛い

名前   福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日 1997年10月26日

身長   153 cm

血液型  A型

職業   女優・タレント

父    哀川 翔

母    青地 公美

異父姉  MINAMI

事務所  レプロエンタテインメント

福地桃子さんは5人兄弟の末っ子になります。

バラエティー番組を見ても常に笑顔のイメージがあり、

末っ子っぽい可愛さとおっとり感はあるのですが、

しっかり話をしていて、お父さんのエピソードなども

わかりやすく話をしているので教育がしっかりされているなという印象でした^^

福地桃子の演技はうまい?下手?

福地桃子さん今、ドラマや映画に大忙しなんです!

7月から放送の新ドラマ「チア☆ダン」

2018年公開予定の映画「あまのがわ」で主演

2019年2月公開予定の映画「あの日のオルガン」

2019年4月から放送の朝ドラ「なつぞら」でヒロインの親友役

主演や朝ドラまで、凄いですね~!

楽しみではありますが朝ドラはかなりきついそうですからね・・・

今はチアダンのダンスの練習もしていると思いますし、体が心配ですね^^;

そして、気になる演技力ですがとても好評だと思います☆

特にCDTVのクリスマススペシャル胸キュンドラマで出演した際に、

こんな演技もできるのかと話題になりましたし、

私も見ていていつものバラエティー番組とは違う女優さんの顔になっていて、

演技もとても上手だなと思いました!

朝ドラに関しても今回を含め4回オーディションをしたようで、

努力の甲斐あって掴んだものだと思います。

3歳の頃から小学6年生まで哀川翔さんの演技を見ていたそうなので、

この道を選んだのも必然的だったのかもしれませんね!

今後の女優活動に期待です☆

個人的にはさんまさんとの絡みも好きなので、

女優として忙しくなってもバラエティーなどにも出演してほしいですけどね^^笑

スポンサーリンク

福地桃子のインスタが可愛いと話題に!

福地桃子さんのインスタが話題になっているのですが、

何が話題になっているかというとやはりの笑顔ですね^^

福地桃子さんのインスタ画像は特に変わっているとかではなく、

普通の画像なんですが、チャームポイントでもある全力の笑顔の

写真が多いんですね!

天使!なんてコメントもありました!

🌅

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

おはようございます 目覚まし時計を使わないと 日曜日って感じだなぁ〜〜

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

見えない🤦🏼‍♀️

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

#mintdesigns

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

笑顔が眩しいですね^^

おまけに小さい頃の写真だそうです☆

今と変わらないですね!照れてる感じが可愛すぎる!!

まとめ

福地桃子さんは連ドラや朝ドラ、映画2本と大忙しで、

これからは本格的に女優として活動していくでしょう☆

親の七光りなんて厳しい声もありますが、現に演技は上手ですし、

バラエティーでも話もわかりやすくしっかりしているので、

スタートは哀川翔さんの力だったかもしれませんが、

努力の結果だと思います!

インスタは初めてまだ1年経っていないので、今後の写真にも注目ですね^^