草川拓弥さんは超特急のメンバーで「タクヤ」

と言う名前で活動しています☆

メンバーにはそれぞれ何号車とメンバーカラーがあり、

タクヤさんは4号車でカラーは緑、筋肉担当です☆

凄くかっこかわいいお顔から筋肉が凄いなんて想像をしていなかったのですが、

やはり筋肉が凄いと話題になっていました!

個人的には「兄に愛されすぎて困ってます」から注目していました^^

そして、草川拓弥さんを調べると、「あやか」「三吉彩花」「彼女」「いとこ」

など気になるワードがたくさん出てきました!

草川拓弥さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

草川拓弥のプロフィール

草川拓弥、超特急、あやか、いとこ、筋肉

名前   草川 拓弥(くさかわ たくや)

グループ 超特急(タクヤ)

生年月日 1994年11月24日

出身地  東京都目黒区

身長   172 cm

血液型  A型

職業   俳優・モデル・ダンサー

特技   サッカー

趣味   音楽鑑賞

弟    草川直弥

事務所  スターダストプロモーション

超特急とは?

超特急とはEBiDANの選抜ユニットです☆

EBiDANとはスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・

タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団で恵比寿学園男子部の略です。

ダンサーが前方で、ボーカルが後方でパフォーマンスするスタイルや、

楽曲ごとに務めるセンターが変わることが特徴的です☆

現在のメンバーは6人です。過去に2人いましたが脱退してしまいました><

☆2号車 小笠原 海(カイ)      カラーは青  神秘担当

☆3号車 船津 稜雅(リョウガ) カラーは紫     ガリガリ担当

☆4号車 草川 拓弥(タクヤ)  カラーは緑      筋肉担当

☆5号車 村田 祐基(ユーキ)  カラーは赤  ドジっ子担当

☆6号車 福田 佑亮(ユースケ) カラーは黄色 元気担当

☆7号車 松尾 太陽(タカシ)  カラーは純白 末っ子担当

その他ファンを8号車、スタッフなどの関係者を9号車と言います^^

草川拓弥とあやかとの関係は?いとこ?彼女?

草川拓弥さんは甘いルックスでかっこかわいいですよね!

さぞかしモテモテなんでしょう・・・

そして、気になるワードが「あやか」「三吉彩花」「彼女」「いとこ」

と出てきまして、三吉彩花さんが彼女?いとこ?と思ったのですが、

三吉彩花さんと付き合っているのでは?という噂は確かにありました。

どうやら超特急のライブに来ていた三吉彩花が草川拓弥さんと

お揃いのピアスをつけていて、しかも弟の草川拓弥さんと仲良くしていた。

ということでファンが騒ぎ始めたというわけですね。

正直お揃いのピアスをつけていた確証はないらしいし、

もし、万が一、付き合っていたとしても三吉彩花さんは

三浦春馬さんとの熱愛が出ていたので今や、元カノになりますね・・・

ちなみに、三吉彩花さんがいとこなんても言われていましたが、

草川拓弥さんのいとこは「STYLE」というダンスユニットの

上野沙也加さんという方みたいです☆

草川拓弥、超特急、あやか、いとこ、筋肉

とっても綺麗な方ですね^^

スポンサーリンク

草川拓弥の筋肉が凄いと話題に!

インスタの画像を必死こいて探したのですが、

メンバーの写真はたくさんありましたが(仲が良いんですね!)

脱いでいる写真が全然ありませんでした><

強いて言うならこれくらい・・・

デビュー6周年、ありがとう #超特急 #6周年

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –

わかりにくいけど腹筋割れていますよね!

後はこれくらいしか無かったです。

草川拓弥、超特急、あやか、いとこ、筋肉

草川拓弥、超特急、あやか、いとこ、筋肉

見た目がとてもそういう風には見えなかったのでギャプが凄いですね!

細マッチョかっこいいです^^

まとめ

草川拓弥さんは超特急のメンバーで、俳優業もしています☆

2008年なので13歳の頃からドラマや映画に出演しており、

小さい頃からとても可愛くてそのまんま成長したって感じでした!

甘いルックスに、筋肉が凄くそのギャップがいいですよね☆

元カノが三吉彩花さんとも言われていましたが、信憑性はあまり高くないなと感じました。

23歳でこれからも熱愛なんてこともあるでしょうが、

優しく見守ってほしいですね♪

スポンサーリンク