清水尋也さんは「乾き。」「ちはやふる」に出演し話題になり、

そこからファンも確実に増えています☆

2018年7月~放送の「インベスターZ」で連ドラ初主演、

9月公開の映画「3D彼女 リアルガール」も出演が

決まっており、注目されている俳優さんです☆

この記事を書いているのが6月9日なのですが、

偶然にも本日19歳の誕生日だそうで、おめでとうございます~♪

って、大人っぽいイメージだったのでまだ19歳という

ことにもちょっと驚きましたが・・・(笑)

「清水尋也」と検索すると「ジャニーズ」と出てくる真相や

「ブサイク」と言われていたり「イケメン」と言われていたり、

様々な意見があったので調査してみました!

スポンサーリンク

清水尋也のプロフィール

清水尋也、ジャニーズ、ブサイク、イケメン

名前   清水 尋也(しみず ひろや)

生年月日 1999年6月9日

出身地  東京

身長   186 cm

血液型  O型

職業   俳優

ジャンル ドラマ・映画

兄    清水 尚弥(しみず なおや)

事務所  オフィス作

4歳上のお兄さんがきっかけで芸能界に入った清水尋也さんなんですが、

家では恥ずかしいので仕事の話はしないんだそうです。

しかしお互いが出演した映画などはチェックし、

感想を言い合ったりするというのできっと兄弟の仲も

良いんでしょうね☆

小さい時から兄の影響力は強く、3歳の時から

サッカーを習ったのもお兄さんがきっかけなんです^^

しかし、小学校ではサッカークラブが無かったため、

小・中とバスケをしていたそうです☆

高身長ですし、きっとバスケも上手だったのではないかと思っています^^笑

清水尋也はジャニーズって本当?

清水尋也さんを検索すると「ジャニーズ」と出てきて、

気になり調べてみました!

現在の事務所は「オフィス作」ですからまずそこから違いますね・・・

では、過去に所属していたのでしょうか??

過去に所属した事務所は「トヨタオフィス」「バイツ」でした。

ジャニーズ事務所なんて経歴は一切ありませんでした!

ではでは、兄の清水尚弥さんがジャニーズ??

と思い調べましたが、「アンブリンク」所属で関係ありませんでした><

どこからそんな噂になったのか特に答えもなく・・・

私の想像ですが、清水尋也さんは関ジャニ∞の錦戸亮さんに

似ていると言われているんです。

そこからなんとな~くジャニーズだけが残ってしまったのかなと(笑)

スポンサーリンク

清水尋也はブサイク?イケメン?

清水尋也さんをブサイクという人とイケメンという人と

意見が真っ二つに割れていて気になり写真を漁ってみました!(笑)

正面

清水尋也、ジャニーズ、ブサイク、イケメン

横顔

清水尋也、ジャニーズ、ブサイク、イケメン

インベスターZ

💸💸💸本日解禁💸💸💸 ドラマ25「#インベスターZ 」 公式インスタグラムがスタート! #三田紀房 原作、同名コミックを #清水尋也 主演に迎え待望の実写化!! 【主演・清水尋也コメント】 台本を読ませて頂いた時、今まで自分が目を向けた事の無かった世界が描かれていて、「もっと知りたい」とのめり込んでしまいました。また、初のドラマ主演という事で有り難いと同時にプレッシャーも感じましたが、気負い過ぎず楽しく演じられれば良いなと思いました。 (続きは番組公式HPで!!) ***** #テレビ東京 にて 2018年7月放送スタート 毎週金曜深夜0時52分~1時23分 【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪 ほか

ドラマ25『インベスターZ』さん(@tx_drama25)がシェアした投稿 –

ほうほう・・・イケメンではないですか!!(笑)

キリッとしていて二重幅もハッキリしていて、おまけに高身長でスタイル良くて

本当に錦戸亮さんに似てかっこいいではないですか!

ファンの方には申し訳ないのですが、もしかしたら角度によって

かなり変わっているかもしれませんね?

好みの問題は大いにあると思いますが、私は断然横顔派です^^笑

まとめ

清水尋也さんは今年注目ブレイクしそうな俳優さんです☆

有名な映画にも多数出ていて、壮絶ないじめられ役から不良役まで

演じることができ、今後もっと色々な役に挑戦してほしいものです☆

錦戸亮さんに似てとてもかっくよく、スタイルもいいし高身長なので、

モデルの仕事とかもしてほしいなと思ったりしました!笑

スポンサーリンク