甲斐翔真さんは「仮面ライダーエグゼイド」のパラドクス役をし、話題になりました!

現在放送中の「花にけだもの」にも出演、6月から始まる「覚悟はいいかそこの女子。」

にも出演が決まっている、注目されている俳優さんです☆

高身長でイケメンと話題の甲斐翔真さんはハーフではないかと言われています。

プロフィールと一緒に紹介していきます☆

スポンサーリンク

甲斐翔真のプロフィール

甲斐翔真、ハーフ、身長、イケメン

名前   甲斐 翔真(かい しょうま)

生年月日 1997年11月14日

出身地  東京都

身長   185 cm

血液型  B型

特技   サッカー

趣味   音楽鑑賞

業   俳優

ジャンル 映画・ドラマ

事務所  アミューズ

高校生の時にスカウトされ、卒業後に事務所に入りました。

アミューズといえば、神木隆之介さんや賀来賢人さん、

佐藤健さんといった実力者俳優さん達が多くいます☆

デビューして一年後には仮面ライダーでテレビ初出演を果たし、

初めてとは思えないくらい演技が上手でかなり好評でした!

悪役ではありましたが、その時からファンになった方も多くいるでしょうね^^

甲斐翔真はハーフって本当?

甲斐翔真さんは高身長でキリッとした顔立ち、甘いマスクから

韓国人(ハーフ)ではないかと言われています。

が、しかし純日本人だそうです!

ハーフ顔って羨ましい~!

スポンサーリンク

甲斐翔真が身長が高くてイケメンと話題に!

プロフィールにも書きましたが甲斐翔真さん、身長185 cm

もあるんですね~!!

しかもハーフっぽくてイケメン・・・

仮面ライダーにも出ていたのですからそりゃ話題になりますよね!(笑)

恋愛系のドラマや映画に期待が持てますね☆

ひときわ目立っていますね~!

スタイル良すぎ~と思っていたらこんな写真も発見(笑)

細マッチョではないですか~女子がヒーヒー言うやつですね!!

まとめ

甲斐翔真さんは現在20歳ですが、高校生の役をしています。

違和感がないのでこれからも高校生役をたくさんしそうですね^^

また、演技も好評なのでこれからが楽しみな俳優さんでもあります。

韓国人(ハーフ)ではありませんでしたが、ハーフ顔でイケメンで高身長で、

とっても人気が出ると思います♪

スポンサーリンク