ゆかりの小雪さんは元宝塚歌劇団にいました!

人気もあり、ヒロインを演じるなどこれからという時に退団してしまいました。

わずか5年と宝塚ではかなり短く、退団理由は発表されていないため、

様々な憶測が飛び交っています。

現在はタレントとして活動しており、「さんま御殿」ではインパクト大でしたね!

元宝塚とは思えないような感じでしたが^^;

しかし、意外にもネットの反応はよく、「面白い」「可愛い」など好評でした!

話題のゆかりの小雪さんの性格はガサツ結婚について書いていきます☆

スポンサーリンク

ゆかりの小雪さんのプロフィール

ゆかりの小雪、宝塚、ガサツ、結婚

名前   ゆかりの小雪(ゆかりのこゆき)

宝塚時代 紫乃 小雪(ゆかりの こゆき)

生年月日 1993年9月8日

出身地  大阪府大阪市

身長   160 cm

血液型  O型

出身校  帝塚山学院高等学校

職業   タレント(元宝塚歌劇団)

事務所  スターレイプロダクション

小さい頃から舞台で踊ったり歌うことが好きで、

学生時代はコーラス部に所属していたそうです。

2002年の花組公演「琥珀色の雨にぬれて/Cocktail」を見て

自分もここに立ちたいと思い受験を決意したそうです☆

宝塚に入りたくても入れない人が大勢いる中で、夢を叶えられたのは

本当に素晴らしいことですよね!

しかし、わずか5年で宝塚を退団してしまいました・・・。

本人が納得して辞めたのなら良いのですが、これからという時に

ちょっともったいない気がしました><

ゆかりの小雪がガサツすぎると話題に!

ゆかりの小雪さん「さんま御殿」に出演してかなりの反響がありましたね!

今はタレントですからもちろんどんな服や髪型でも良いのですが、

宝塚の方と言えば、落ち着いた雰囲気に堂々としているイメージがあります。

ゆかりの小雪さんはおバカキャラのような話し方で、明るい髪色に

濃い化粧、いわゆるギャルで、さんまさんにも「君、宝塚本当にやる気あった?」

と言われ、大先輩の姿月あさとさんには大爆笑される始末・・・

この時は「神経質vsガサツ芸能人」でのトークでしたが、

予告で言っていたのが、その時着る下着がなかったがゆえに

「洗濯かごからなるべくきれいな下着を・・・」と。

やばすぎますね!(笑)

実際には出番がほぼなく他のエピソードは確認出来ませんでしたが、

それだけで十分ガサツでしたね~!

スポンサーリンク

ゆかりの小雪さんは結婚してるって本当?

ゆかりの小雪さんは現在24歳ですが、結婚しているのではと言われています。

しかし、それはデマで結婚はしていません

恐らく、わずか5年での宝塚退団というところからと、

Instagramでお姉さんの赤ちゃん(姪っ子)を抱っこしている

写真が上がったことからそういう噂になったのだと思います。

まとめ

今回ゆかりの小雪さんは「さんま御殿」でガサツ芸能人として出演し、

予告では破壊力のあるエピソードでスタジオがドン引きしていました。

元宝塚とは思えない感じでしたが、意外にもネットの反応が良かったです。

反響がかなりあったので、バラエティー番組の出演が増えそうですね!

まだまだ情報は少ないですが、テレビ出演が増えればゆかりの小雪さんの性格を

もっと知ることが出来るでしょう^^

スポンサーリンク