中村倫也、演技、うまい、ダイワハウス

中村倫也さんは今人気上昇中の俳優さんです☆

毎度のようにドラマに出ています。

どんな役でも演じる中村倫也さんの演技がうまいと話題になっています!

高橋一生さんのような雰囲気のある塩顔イケメンで、笑った時の顔に癒やされる方もいるでしょう^^

最近ではたくさんのCMに出演していますが、少し前までは意外にもCM出演が少なかったのです。

その中で、2016年から放送されている「ダイワハウス」のCMが可愛すぎると言われています☆

動画も載せますのでぜひ、ご覧ください^^

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール


名前   中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日 1986年12月24日

出身地  東京都

血液型  A型

身長   170 cm

趣味   散歩・空の写真を撮る・映画鑑賞・生き物飼育

特技   殺陣・書道

職業   俳優

ジャンル 映画・ドラマ・舞台

事務所  トップコート

 

高校一年生の時にトップコートからスカウトされたのがきっかけで芸能界に入りました。

それから養成所Artist☆Artistで演技を学び、2005年に「七人の弔」で俳優デビュー、

芸能生活10周年の2014年に「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演をし、「第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞」しました!

ドラマではちょっと怖いというか、やばい系の役が多いイメージですが、プライベートでの趣味を見ると、とても穏やかな方なのかなと^^

ギャップがまたたまらないですね~♪

中村倫也の演技がうまいと話題に!


2018年の今年で芸能生活は14年になります!

この期間、ずっとドラマに出ていました!

改めて出演したドラマを見てこれにも出てたんだ!と驚いています(笑)

そして、演技力が凄く、どんな役でも演じてしまうと話題になっています!

「ホリディラブ」での演技は破壊力抜群でしたね!!

個人的には今ほど知名度がない時から中村倫也さんの演技に興味があり、ドラマで見るたび注目していました☆

人を惹きつける力があるんですね~!

やっと中村倫也さんの時代が来たなと思っています(笑)

スポンサーリンク

中村倫也のダイワハウスのCMが可愛すぎる!

映画・ドラマ・舞台は数え切れないほど出ているのに対して、CM出演はなんと過去2回!(2018年5月時点)

もっと出ていてもいいのに意外にも少ないんですね・・・

2回とも2016年のCMで「吉野家」「ダイワハウス」です。

特にダイワハウスのCMにはかなり反響がありました!

こちらは2017年のです。

まるで、別人ですね(笑)

ホリディラブのモラハラ、DV夫と同一人物なの!?という声も・・・

そもそも、ダイワハウスのCMが中村倫也さんだったということに驚きの声もありました。

あの寝癖と言い、ナヨナヨして弱いけど心が優しくて、この中村倫也さんの笑顔が可愛いと、一瞬にして世の女性のハートを持っていったわけですね~^^

現実にこんな夫なら嫌だけど、中村倫也さんだから許されるのです(笑)

このCMを見ると癒やされますね☆

~追記~

2019年、新CMの放送が始まりましたね~!

載せておきますので、可愛い中村倫也さんを堪能してください^^

まとめ

中村倫也さんの演技は本当に凄いです!

どんな役でもこなし、笑った時の優しい雰囲気に人を惹きつける魅力があります!

芸歴14年、今では毎度ドラマで見ます♪

ファンもかなりいると思いますが、もっと中村倫也さんを知ってほしいです☆

スポンサーリンク