田中道子さんは9等身という日本人離れしたスタイルの持ち主です☆

お顔立ちもハッキリしており、ハーフのような綺麗さがあります。

その美貌からモデル活動をしていて、

2016年には「ドクターX」で女優デビューしています。

そんな順風満タンに見える田中道子さんですが、食生活が偏食すぎてやばいと話題になっています。

“やばい”とは一体どういうことなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中道子のプロフィール

田中道子、髪、薄い、食事、偏食

名前   田中 道子(たなか みちこ)

生年月日 1989年8月24日

出身地  静岡県浜松市

血液型  O型

身長   172 cm

大学   静岡文化芸術大学

職業   モデル・女優

事務所  オスカープロモーション

 

2009年にミス浜松グランプリに選出され

2011年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位入賞しています。

大学卒業後には建築士2級の資格を取得取得していることから、建設会社での就職を希望していましたが、オスカープロモーションの関係者に挨拶をしに行ったことをきっかけに社長から

「女優になる気があるのならレッスンを受けなさい」と言われ芸能界入を決意しました。

そして、大学は芸術大学を卒業しており、「プレバト!!」では見事な水彩画を披露しており、プロも大絶賛でした!

その他にも特技として、ピアノ・ハープ演奏・テニス・スキューバダイビングとあり田中道子さんはとても才能がある方なんですね~!

何より、建設会社に就職しようとしていたのに社長の一言で今、女優やモデルをしているって人生本当に何があるかわからないです^^;

でもあのプロモーションと美しさで、建設会社にいたらそれはそれでかっこいいかもしれませんね^^(笑)

田中道子は食事が偏食でやばかった!

田中道子さんは9等身というスタイルとハーフのようなきれいな顔、様々な才能や特技がありますよね。

しかし、ただ一つ、偏食すぎるということで、世間に衝撃が走りました。

そもそも、「食事を摂るのが嫌い」だそうで・・・

なんと食事は1日1食なんだとか。

しかもその1食をゼリーで済ますこともあるのだそうです^^;

自分でも危機感はあるそうなのですが、どうも食事を撮るのが面倒くさくて

「サプリで生活出来るならサプリで生活したい」と言っていました。

食事が嫌いという方はたまに見ますが、ここまで偏食というのも体が心配ですね。

また、らーめん・ゼリー・ジャムなど流れるものだけでいいと言っており、なんと口の中をリセットしたい時は「ジャムを瓶ごと流し込む」だそうです・・・、

想像したら気持ち悪くなってきました^^;笑

極めつけは水が嫌いなために飲み物は「カフェオレ

お寿司を食べるときもカフェオレ。

恐ろしい・・・体が本当に心配ですよ><

だからあんなに痩せているんですね、そのうち本当に拒食症なってしまいそう・・・。

~追記~

衝撃すぎる食生活をしていましたが、最近では健康の管理をしっかりしていると、10月30日放送の「今夜くらべてみました」で語っていました!

しかし、やはり作りのは面倒なのか、栄養管理がされた食事(チンするだけ)をネットで買っているとのことでした。

どんな形であれ、偏食が治ったなら良かったです^^

スポンサーリンク

田中道子の髪の毛が薄いと話題に!

上の記事を見てもらった通りかなりの偏食で、食事が嫌いという田中道子さん。

髪の毛が薄いと話題になってしまいました。

やはり体に影響はでますよね・・・

寒い寒い❄#富山 #ロケ に行ってきました☃😍✨あったかい静岡出身の私にはかなり堪える寒さでしたが、#雪 降って大はしゃぎ☃😍❤☺ 頭に雪積もっちゃって、メイクさんはちょっとキレ気味だった気がする笑 これ冬本番になったら除雪とか大変なんだろうなあ😭😭 #野うさぎ という古民家を改装した#カフェ で#撮影 させていただきましたが、雰囲気が私のツボで素敵なお店でした☺❤ お店にあったあの暖炉、私も欲しいなー🤣💓笑 木地が有名な地域で、色々お買い物もしたので、また近々お披露目しますー😚🤗

田中 道子 Michiko Tanakaさん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

髪型のセットにもよるとは思いますが、若干分け目がハッキリしてるというかトップが薄いように感じます。

でもさすがモデルさん、とても綺麗ですね^^

まとめ

田中道子さんは食べ物がらーめんやゼリー、ジャムといったかなりの偏食で、

相変わらずカフェオレを主な飲み物として飲んでいます。

体が心配なので、きちんとしたご飯を食べてほしいところですが・・・

今では田中道子=偏食のイメージがついていますが、

特技もたくさんあり、建築士2級ももっておりプロ級の絵の才能もあり

調べていくとこんなにも多才な方なんだと思いました☆

スポンサーリンク