現在放送中のMissデビルに出演中の前田航基さん。

あれ?どこかで見た時あるという方は結構いるのではないでしょうか。

弟の前田旺志郎さんとお笑いコンビ「まえだまえだ」を結成し、2007年には

M-1グランプリで最年少で準決勝まで進出した(厳密には弟の旺志郎)

当時可愛い!と話題になっていた兄の方なんです!!

最近またドラマで見かけるようになった前田航基さんは

ジャニーズに入っていたなんて噂や太ったなんて言われています。

昔の写真と一緒に見ていきましょう^^

スポンサーリンク

前田航基のプロフィール

名前   前田 航基(まえだ こうき)

生年月日 1998年12月13日

出身地  大阪府

血液型  O型

職業   俳優、タレント、お笑い芸人

弟    前田 旺志郎(まえだ おうしろう)

事務所  松竹エンタテインメント

前田航基さんは元子役であり、2007年には弟の旺志郎さんと共に

お笑いコンビ「まえだまえだ」を結成しています。

前田航基さんは芸歴10年はいっているんですんね~!

しかし、4年くらい経った後「まえだまえだ」を見ることが無くなり、

解散したのではなんて言われていましたが、漫才は辞めてはいないようです。

2016年のワイドショー番組ではダウンタウンの松本人志さんに

漫才は辞めてないとした上で「どこかの節目で出来たら良いなと思っているんですけど、

もう子供じゃなくなっているんで次は漫才スキルをあげなあかんと」

と語っていました。

これからも俳優として活動していくのか、漫才をやるのか注目ですね☆

前田航基はジャニーズだったって本当?

「前田航基」「ジャニーズ」と出てきますよね。

ジャニーズ事務所に入っていたの?Jrだったの?なんて

言われますが、結論からいうとガセです!

まぁ、そもそも小さいときから現在まで松竹ですからね^^;

ではどうしてそんな風に言われるのでしょうか?

個人的な考えですが、まずはジャニーズJrに「前田航気」さんという方がいます。

漢字が一文字違うだけですので、そこから来ているのだと思います!

次に、前田航基さんはジャニーズの方やJrとの共演が多いように感じます。

草なぎ剛さんや東山紀之さんを初め、映画で共演したJrとのドッキリエピソードを

語っていたり、最近でも卒業バカメンタリーではジャニーズWESTの方と、

現在放送中のMissデビルではSexy Zoneの佐藤勝利さんと。

そのため噂が回ったのではないかと思いました!

スポンサーリンク

前田航基は太って可愛くなくなった?

前田航基さんは「まえだまえだ」をしていた当初、9歳くらいのときですかね、

弟の旺志郎さんと共に可愛い!!!と言われていました。

が、19歳になった現在前田航基さんが「太った」「可愛くなくなった」

と言われてしまうように・・・

写真で比べてみましょう。

小さい頃の写真(左)☆

前田航基、ジャニーズ、太った、可愛い

そして現在の写真☆

前田航基、ジャニーズ、太った、可愛い

確かに・・・

あどけなさが無くなりもはや貫禄がありますね(笑)

体重もかなり増えた感じですね~

まぁ、でも大人になると変わるものですから、

しかしこれはこれでキャラクターみたいで(失礼)可愛いと思います^^

おまけに弟の旺志郎さんの現在はこちらです☆

前田航基、ジャニーズ、太った、可愛い

うわ~大人っぽくなってる~!!

お兄さんより成長している感じが・・・

しかし、相変わらず痩せていますね^^

まとめ

前田航基さんは弟の前田旺志郎さんとお笑いコンビ「まえだまえだ」を組んでいます。

現在は個々に活動しており、いずれはお笑いをやりたいとのことですが

その時はお笑いのスキルを含め成長が楽しみです☆

前田航基さんは「太った」「可愛くなくなった」と言われていますが、

確かにかなり太ったとは思いますが、味が出ていていいと思います☆

そういうキャラクターも演技に必要ですからね^^

スポンサーリンク