小栗旬さんといえば2012年にモデルで女優の山田優さんと

結婚したことで有名ですね☆

まさに美男美女ですよね~

ハワイでのウエディングフォトも幸せいっぱいで、女性の憧れです☆

小栗旬さんはイケメンですし、花男でもかなりの人気がありますから、

小栗旬さんのファンは複雑な気持ちだったことでしょう・・・

今ではイクメンな小栗旬さんですが女遊びで有名で、

浮気なんて噂や、フライデーでも撮られてしまい

山田優さんも頭を悩ませたことでしょうね><

スポンサーリンク

小栗旬のプロフィール

名前   小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日 1982年12月26日

出身地  東京都

身長   184 cm

血液型  O型

妻    山田 優

父    小栗 哲家(舞台監督)

兄    小栗 了(元俳優)

義母   山田 美加子(モデル・ビューティーアドバイザー)

義弟   山田 親太朗(モデル・俳優)

小栗旬さんが現在35歳!!!

私の中で小栗旬さんといえば花男で止まっていたので

もっと若いかと思っていましたが、歳をとってワイルドさが増して、

さらに魅力的ですよね^^

余談ですが、この前「花のち晴れ」花沢類として出演していましたが、

10年経っても完璧な花沢類でした!

小栗旬さんの演技が本当に好きなんですよね~

小栗旬、浮気、相手、石原さとみ、上原香代子

小栗旬の浮気相手は石原さとみ?

冒頭にも書きましたが、小栗旬さんは昔からモテモテで女好きです。

過去の交際女性は矢口真里さんや田中美保さん、

香椎由宇さん他にも噂は絶えませんでした。

そして、石原さとみさんとは浮気しているのではないか

と噂されていました。

小栗旬、浮気、相手、石原さとみ、上原香代子

石原さとみさんとは2012年7月~のドラマ「リッチマン・プアウーマン」

共演した事がきっかけと言われています。

あれ?山田優さんと結婚したのが2012年3月・・・

新婚ホヤホヤなのに、嘘だと信じたいですが

石原さとみさんも共演者キラーで有名ですからね・・・

共演した人を本当に好きになってしまうとか。

あんな可愛い石原さんに色目使われたらコロッといってしまうのも

わからなくないですが、小栗旬さん・・・抑えて!と言いたいですね(笑)

撮影の現場でお互いが「いつもキュンキュンする」と言ったり、

ロケ後にバーに2人で行って手を繋いだり、ハグをしたり・・・

といわれていました。

誰が見ているのかわからないのによく出来ましたね^^;

スポンサーリンク

小栗旬の浮気相手は上原香代子?

そしてもうひとり、石原さとみさんより2年前くらいになりますが、

2010年にフライデーに撮られました。相手は上原香代子さんでは

ないかと言われています。

小栗旬、浮気、相手、石原さとみ、上原香代子

確かに山田優さんと結婚したのは2012年ですが、フライデーされた時は

山田優さんと交際していましたし、きっと結婚も視野に入れていた時でしょう。

上原香代子さんとは劇団の、公演打ち上げにて途中に2人でトイレに10分以上

こもり、その後ホテルへ行ったと写真付きで載っていました。

トイレで何してたの~(笑)

一生懸命口説いてたのかな・・・それかもっと・・・

これには山田優さんも激怒!だそうで(そりゃ当たり前)

破局寸前までいったそうですがそれでも別れなかった山田優さんも凄い・・・

「同じことを繰り返したら大事なところぶった切る!」

山田優さんの名言ですね(笑)

それからは山田優さんが管理を色々しているそうで、

完全に逆らえないですね^^;

ちなみに上原香代子さんは女優・歌手・ダンサーだそうです。

アミューズに所属していましたが現在はフリーであまり見ないですね^^;

ご結婚もされたようです。

まとめ

小栗旬さんは女好きで有名でしたが、今では2児の父親ですし

なんといっても今度浮気したら「大事なところをぶった切る」

そうなので今後そんな事が無いことを願います・・・

もちろん全てが本当かもわかりません※

家族を連れてハワイ旅行などに行っていてとても幸せそう。

とっても羨ましいですが、モテ夫、女好き夫を持つ山田優さんも

大変でしょうが頑張って欲しいですね!(笑)

スポンサーリンク