唯一無二の筋肉アイドル、才木玲佳さんをご存知でしょうか?

アイドル活動をしている才木玲佳さんですが、筋肉ムキムキで、

体のあらゆる筋肉が凄すぎると話題になっています。

アイドルをしているくらいですからね、顔も可愛いんです☆

しかも慶應義塾大学を卒業していて頭もかなりいいんですよ~

そんな才木玲佳さんがインスタに載せたストリートファイター

コスプレの完成度が凄いと話題になっています。

写真と一緒にご紹介します☆

スポンサーリンク

才木玲佳のプロフィール

才木玲佳、ふくらはぎ、ストリートファイター、コスプレ

名前   才木 玲佳(さいき れいか)

愛称   れいたん・やるき・げんき・さいき

生年月日 1992年5月19日

出身地  埼玉県

血液型  AB型

身長   150 cm

ジャンル アイドル(Cheer♡1)・タレント・格闘家

事務所  WALK

才木玲佳さんは現在25歳なんですね~!まだまだ若い^^

大学は慶應義塾大学を卒業しています☆

番組の企画で「東大受験」をしていましたが、そちらは残念ながら不合格でした。

写真を見ると、アイドルをしていると聞いて納得する感じの

この写真だけでは筋肉ムキムキとは思えない普通に可愛い女の人ですよね・・・

才木玲佳のふくらはぎや力こぶが凄すぎる!

冒頭でも言いましたが、才木玲佳さんは筋肉がとにかく凄いです!

特に、ふくらはぎ力こぶをぜひ見てほしいので写真と一緒に・・・

っえ!?って思いますよね!

最初見た時は引くレベルです!(笑)

可愛い顔してギャップが凄まじい!

もともとはダイエット目的で始めた筋トレもいつの間にか純粋に筋トレを

した結果、半年くらいでこの筋肉になったそうですよ!!

短期間でここまでの筋肉を作るのに

一体どれだけ鍛えたんだろうと思いますね・・・

スポンサーリンク

才木玲佳のストリートファイターのコスプレが話題に!

才木玲佳さんはInstagramによく筋肉の写真を載せますが、

「ストリートファイター」「チュン・リー」コスプレを載せ、

衣装だけでなく筋肉まで再現されていて、こんなの初めて見たと話題になっています!

それがこちら☆

才木玲佳、ふくらはぎ、ストリートファイター、コスプレ

もはや本物じゃん!!(笑)

太ももが凄い・・・芸術ですよ(T_T)☆

まとめ

才木玲佳さんはアイドルで、格闘家でもあります。

可愛い顔からは想像もつかないくらいの凄まじい筋肉ですが、

綺麗な筋肉をしています。

頭もよく、こんな経歴の人は他にいないんではないでしょうか。

バラエティー番組にも出演していて、タレントとしても活躍している

才木玲佳さんを今後も応援していきたいと思います♪

スポンサーリンク