稲葉友、LiLiCo、関係、不祥事

稲葉友さんは仮面ライダーからシリアスな役からオネエまで幅広く活躍されている注目の俳優さんです☆

ジュノンボーイでグランプリを受賞した経歴もあり、お顔が整っていてイケメンなので、ドラマで披露した女装した姿が綺麗と話題にもなりました。

そんな稲葉さんについて調べてみると過去に不祥事を起こしたという噂があります・・・

それは一体何なのか、真実は何か調査しました。

スポンサーリンク

稲葉友の元カノは内田理央って本当?好きなタイプも調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

稲葉友のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿


名前   稲葉 友(いなば ゆう)

生年月日 1993年1月12日

出身地  神奈川県相模原市

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   野球・バスケットボール・ハンドボール・筋トレ・バンド

事務所  レプロエンタテインメント

 

稲葉さんは、2009年に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、過去最多の1万5941人の中からグランプリを受賞しています。

周囲からの推薦で応募することを決めたそうなのですが、当時からイケメンとして有名だったんでしょうね!

ジュノンボーイといえば歴代に「小池徹平さん」「平岡祐太さん」「中村蒼さん」「溝端淳平さん」などといったそうそうたるメンバーがおり、現在もさまざまなジャンルで活躍されています。

稲葉さんも俳優として映画やドラマ、舞台でも活躍しています。

過去最多の1万5941人・・・そこから選ばれるって本当に凄い・・・!!

ちなみに、冒頭でも紹介した女装をしている稲葉さんがこちらです。

2016年の女装男子と今年の女装男子… 綺麗だし、可愛い #稲葉友 #瀬戸康史

はまゆ♀さん(@hamayu_you)がシェアした投稿 –

女性より女性じゃないですか?(笑)

元が良いから女装をしても綺麗になるんですね^^

スポンサーリンク

稲葉友とLiLiCoの関係は?

ネットで「稲葉友」と検索すると「LiLiCo・リリコ」と出てきます。

LiLiCoさんといえば、タレントやコメンテーターとして活躍されており、2017年に純烈の小田井涼平さんと結婚されましたね。

30歳の時にも1度結婚をしていたので、再婚ということになります。

 

稲葉さんとLiLiCoさんについて調べると「ハグ」している写真なども出てきますね。

年齢差は結構ありますが、一体どんな関係なのか気になりますね。

ちなみに、恋愛関係とかではないのでご安心ください^^

稲葉さんは、ラジオ番組「ALL GOOD FRIDAY」で2016年からLiLiCoさんのアシスタントをしています。

LiLiCoさんとはとても仲が良さそうで、TwitterやInstagramにも度々登場しています☆

HEJ!HEJ!🙋👍 本日のALL GOOD FRIDAY メッセージテーマは『教えて!あなたの伝説の先生🏫』でお届け! 卒業式シーズンということで、みなさんの記憶に残っている先生についてエピソードを募集します! 「調理実習でプロの料理人顔負けのチャーハン作りを教えてくれた先生」「趣味で学校の庭に田んぼを作り上げ、稲作の勉強を体験させてくれた先生🌾」などなど… たくさんのメッセージ、お待ちしています💌 ゲストがLiLiCoとの妄想デートプランをプレゼンテーションするコーナー、『30 HAPPY DATE』にはK-POPグループのWINNERが登場🌟 http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/ #allgood813 #jwave #jwaveallgoodfriday #jwaveag f#allgoodfriday #LiLiCo #稲葉友 #tokyo #tokyoculture  #3月9日 #先生 #伝説 #卒業 #学校 #名物先生 #面白先生 #伝説の先生 #エピソード #30 #30_HAPPY_DATE #WINNER #K-POP #ラジオ #radiko #メッセージ待ってます

allgoodfridayさん(@allgoodfriday)がシェアした投稿 –

HEJ!HEJ!🙋👍 今週のメッセージテーマは… 「GW理想と現実」でお届けします🌟 「海外旅行に出かけるはずが、連休ど真ん中に仕事が入ってしまい、国外脱出がインポッシブルに😢」 「GW前の週末、彼女にフラれました!GWは家でずっと寝て過ごそうと思います…💔」 などなど、あなたの「GWの理想と現実のギャップ」をぜひ教えてください💌 ゲストがLiLiCoとの妄想デートプランをプレゼンテーションするコーナー、『HAPPY DATE』には話題のバンドBRADIOが登場🌟 http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/ #allgood813 #j-wave #jwave #jwaveallgoodfriday #jwaveagf f#allgoodfriday #LiLiCo #稲葉友 #tokyo #tokyoculture  #4月27日 #ゴールデンウィーク #GW #連休 #お休み #理想 #現実 #理想と現実 #エピソード #BRADIO #デート #radiko #メッセージ待ってます

allgoodfridayさん(@allgoodfriday)がシェアした投稿 –

寄り添っていても、肩を組んでいても

いやらしい感じがしないのがいいですね^^笑

親子といっては失礼かもしれませんが、親子のような年の離れたお姉さんのような頼りがいがありそうですよね!

稲葉友は過去に不祥事を起こしていた?

ジュノンボーイでグランプリを受賞し、ちびっこからお母さん世代にも愛されている仮面ライダーにも出演し、順風満帆な生活をしていると思いきや不祥事が発覚してしまいました。

不祥事というのが、簡単にいうと稲葉さんが未成年で喫煙や飲酒」だそうです。

既に消されていて、今となっては証拠の画像なども残っていませんが、当時流行っていた前略プロフィールに本名で登録し、喫煙や飲酒をにおわせる投稿があったと報じられました。

前略プロフィール・・・懐かしいですね(笑)

今でいうインスタやTwitterみたいなもので、特に中高生の間では流行っていましたね。

今となっては黒歴史かもしれませんが・・・

私も・僕もやっていたという方もいるのではないでしょうか?

そして、その前略には当時の彼女のことなども書いてあったそうです。

恋人のことを書いている人もいましたよね~

しかし、調子にのって喫煙や飲酒を載せたこと、そもそもしてはいけないことをしたのが間違いでしたね。

若気の至りというものなのでしょうが、ダメなものはダメですし、何年経ってもネットに残るというのがよくわかりましたよね。

未だにそのことをつぶやいている方も見ますので、人の記憶にも残ってしまっているんですね。

まとめ

稲葉友さんのLiLiCoさんとの関係や、不祥事についてまとめました。

未成年喫煙や飲酒はいけないことですが、きっと反省して?ご本人も前に進んでいますし、俳優としての演技も好きなのでこれからも応援したいですね!

さらなる活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク