水川あさみ、本名、けいこ

女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが入籍したことを発表しましたね~!

お二人がフライデーされた時の写真がかっこすぎると話題にもなりましたよね。

あれから約2年、本当におめでたいです!

窪田正孝さんはどんな役でもこなし、人気も高いため“窪田ロス”が起こっているのは事実ですが、水川あさみさんはサバサバした性格で、高感度もあるので祝福の声が上がっています^^

今回はそんな水川あさみさんをチェックしました。

本名けいこという噂や、卒アルなどプライベートについて調査しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

水川あさみのプロフィール


名前   水川 あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日 1983年7月24日

出身地  大阪府

身長   163 cm

血液型  AB型

事務所  sucre

水川あさみの本名はけいこって本当?

芸能人の方は芸名を使っている方も多いため、好きな芸能人の本名を気になって調べる方もいることでしょう^^

水川あさみさんの本名は公表されていませんが、“けいこ”という噂があるのをご存知でしょうか?

なぜ、けいこという噂が出たのかというと、卒アルから判明したようなのです。

あさみさんという名前がしっくりきているため、多少の違和感はありますよね^^;

 

そして、水川あさみさんの本名は「水川啓子」「佐藤啓子」のどちらかではないかと言われています。

卒アルには水川啓子となっていたとかなんとか・・・(後述)

また、SNSで検索しても「水川啓子」という情報が多くありました。

旦那になった窪田正孝さんは本名だそうなので、「窪田 啓子」になったということになりますね!

窪田正孝さんにはやはり“けいこ”と呼ばれるのでしょうかね~^^??

(幸せそう・・・)

続けて卒アルについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

水川あさみの卒アルとは?

水川あさみさんの本名を知るには卒アルを見るのが手っ取り早い!ということで、調査しました。

 

 

しかし、どこを探しても出てこない!!

なぜ!?

卒アルから本名が判明していたのでは・・・

という疑問は残りますが、発見できませんでしたm(_ _)m

代わりに、若い頃の水川あさみさんの写真を載せておきます。

水川あさみ、本名、けいこ

水川あさみ、本名、けいこ

水川あさみ、本名、けいこ

昔から美少女だったんですね^^

そして現在の水川あさみさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

the fashion post vol.3 …other cut. #thefashionpost #prada

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

全然変わらないですね~

こんな綺麗な奥さんを持った窪田正孝さんが羨ましいです!

インスタでの飾らない姿も人気の秘訣なんでしょう^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

フェス!フェス!フェス! 夏ったらフェス!🌈

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

水川あさみさんの卒アルは発見できず、本名については「水川啓子」というのが有力でした。

どんな名前であれ、魅力的で演技力も抜群な素敵な方ですよね!

ますますの活躍を楽しみにしています☆

どうぞ、末永くお幸せに^^

スポンサーリンク