織田奈那、文春、相手、卒業

いよいよ欅坂46の東京ドーム公演が開催されますね!

初めての東京ドームということで、楽しみにしているファンの方もたくさんいるでしょう^^

しかし、昨日公式サイトで残念なお知らせがありました。

それはメンバーの織田奈那さんがコンサートを欠席するという内容でした。

織田奈那さんといえば、最近文春に撮られてしまいましたね・・・

ということで、この記事では熱愛の相手卒業の可能性について調査しました。

スポンサーリンク

織田奈那のプロフィール

織田奈那、文春、相手、卒業

名前   織田 奈那(おだ なな)

生年月日 1998年6月4日

出身地  静岡県浜松市

身長   162 cm

血液型  O型

事務所  ソニー・ミュージックレーベルズ

織田奈那の文春内容は?

今月7日に織田奈那さんの「手つなぎデート&合鍵通い愛」が文春オンラインにて報じられました。

織田奈那、文春、相手、卒業

織田奈那、文春、相手、卒業

高級しゃぶしゃぶ店から出てきた熱愛相手と織田奈那さんがカップル繋ぎをしている姿や、時間差でマンションに入っていく姿、朝、織田奈那さんのマンションから学校に通う姿など・・・

言い逃れが出来ない決定的な写真が撮られていました。

そして、相手の男性は記者の直撃に対し、織田奈那さんと電話した後に「仲がいいだけで交際には至ってないです」と答えていました。

 

・・・ってこれが通用するわけないですよね^^;

そして、何の説明も謝罪もないまま今回東京ドームを欠席ということで、ネットでは怒りや悲しみの声が多くありました。

同時に、報道が真実だったというのを証明してしまったようなものですしね。

一個人としては21歳の女の子が堂々と交際も出来ないのは少々気の毒ではありますが、アイドルという仕事をしている以上、責任のある行動をしなければいけないですよね。

何より、応援してくれているファンがいるということを忘れてはいけませんね・・・。

スポンサーリンク

織田奈那の交際相手は誰?

そして、ネットで話題になっているのが、織田奈那さんの交際相手です。

文春による情報をまとめてみました。

・SEKAI NO OWARIの深瀬似のイケメン

・服飾専門学生

・神奈川県在住

・MEN’S NON-NOのスナップに出てことがある

・月の美容代は4万円(服・髪型・化粧水・美容液・香水など)

・夏前までは別の彼女と同棲していた

・欅坂と付き合っていると話していた

・おしゃれなバルでアルバイトをしている

・SNSには織田奈那の部屋と思われる写真を投稿していた

何から何まで詳しく・・・(笑)

とにかく美意識が高いおしゃれでイケメン学生ということはわかりましたね。

 

そして、交際相手とされているのは白土陸さんという方です。

織田奈那、文春、相手、卒業

織田奈那、文春、相手、卒業

イケメンというよりちょっと可愛い系??

確かに、深瀬さんに似ているように感じますね。

そして、情報も一致していますし、服の系統も一緒ですね。

 

しかし、ネットでは織田奈那さんと撮られた時の彼氏の服装が「ダサい」と批判されていました。

おしゃれは個性でもありますし、Tシャツをインしているのが流行っているようですしね、ダサいかどうかはわかりませんが、、、

欅坂と付き合っているといった発言や、SNSや、本人に電話してしまうところなどといった行動が批判される原因にもなっているようでした。

バレてしまったらどうなるかというのはわかっているハズなんですが、結果的に彼女を苦しめる形になってしまいましたね・・・。

アイドルの彼氏になるのもなかなかの覚悟が必要ということでしょうか・・・。

織田奈那の卒業の可能性とは?

ファンの方が一番気になっているのは織田奈那さんの卒業についてではないでしょうか?

裏切られた!と思うファンがいる一方で、織田奈那さんが心配、卒業をしてしまうのではないかという不安の声も上がっています。

何の説明も謝罪もないまま、東京ドームの欠席が決まってしまったので、このまま卒業というのも十分にあり得ることだと思います。

 

しかし、8月にスクープされた日向坂の井口眞緒さんは3週間近く何の説明もありませんでした。

その後、自主的に活動自粛という決断をしましたね。

少々時間はかかりましたが、勇気ある行動を取っておりファンも優しく受け入れ、応援していまいた。

(井口眞緒さんのスキャンダルについてはこちら)

もしかすると現在織田奈那さんは反省をし、一秒でも早くファンの方に謝りたいと思っているかもしれません。

大人の事情ですぐに謝罪出来ないとか・・・

あってはならないのは、説明もなしに卒業してしまうことですが・・・

欅坂としてアイドルを続けたいのであれば、辛いかもしれませんが、破局をしないといけないですものね。

とにかく今は、東京ドーム2daysの成功を祈って、その後、説明があることを信じて待つしかないですね。

まとめ

欅坂46初の東京ドーム公演ということで、全員でステージに立てないのはとても悔やまれますね。

また、前日に欠席を知らされたファンの方があまりにも気の毒です・・・。

とはいえ、他のメンバーはいつものようにキラキラした笑顔で、成功させてほしいですね。

スポンサーリンク