佐久間由衣さんは朝ドラ「ひよっこ」に出演して

今注目されている女優さんです☆

ゼクシィのCMではドレス姿を披露していてとても綺麗でした!

現在放送中のドラマ「シグナル」にも出演しています。

茶髪&ギャルメイクで最初誰だかわかりませんでした(笑)

ドラマにCMにモデルに大忙しの佐久間由衣さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣、三宅健、売れる、ハーフ

名前   佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日 1995年3月10日

出身地  神奈川県横須賀市

血液型  O型

身長   170 cm

ジャンル モデル、女優

事務所  プラチナムプロダクション

佐久間由衣さんは「ViVi」の専属モデルをしています☆

マネージャーの薦めでオーディションに応募し、

「Girls Award′」にて4‚000人以上いた中からグランプリに選ばれました☆

こんなに可愛くて身長が170 cmとスタイルがいいので

そりゃモデルになれないわけないですよね!(笑)

そして「ひよっこ」ではヒロインの幼なじみ役を1‚293人の中から

オーディションで選ばれました☆

本当凄いな~(笑)

佐久間由衣はハーフ?

佐久間由衣、三宅健、売れる、ハーフ

佐久間由衣さんはハーフではないかといわれていますが、

というか目鼻立ちがはっきりしていて小顔で背も高くてハーフっぽいですよね(^^)笑

ですがハーフではありません!

「ひよっこ」では田舎の子という役がハマっていましたが、

やはりモデルさん。なんであんなに綺麗なの~笑

佐久間由衣、三宅健、売れる、ハーフ

印象が全然違いますね!!

それでもあまり化粧していなくても綺麗ですね☆

スポンサーリンク

佐久間由衣が売れると三宅健が予想していた!

2014年のラジオでV6の三宅健さんが佐久間由衣さんは売れると予想していたんです!

「最近注目している子がいまして佐久間由衣さんというViViの専属モデルをやっている方で、

コカ・コーラのCMをしていてショートカットでボーイッシュで凄く気になる子。

髪型のせいもあるかもしれないけど、ダイアナ妃を彷彿させる物があるなと思って。

俺、あんまりタレントさんとか好きとかないんだけどダイアナ妃はなんか気になる人で、

そういうダイアナ妃に思ったなんともいえない感情がこの佐久間由衣さんから感じられる。

気になって調べてブログとか読んでみたけどちゃんと考えてて、写真からも

人間味をこうね人間くささみたいなのを感じる子だなって思った。

ブレイクするんじゃないかなと思っているので陰ながら私応援させていただきたいなと思ってます」

※わかりやすく文をまとめています

と、こんな風に三宅健さんは佐久間由衣さんについて語っていました。

三宅健さん凄い!笑

2014年くらいから目をつけていて、今では引っ張りだこですからね!

ダイアナ妃を彷彿とさせるまで言わせた佐久間由衣は本当に魅力があるんですね♪

間違いなくもっと売れますね☆

まとめ

佐久間由衣さんはモデルといい女優といいオーディションで選ばれ、

才能と人を魅了させるものがある方でした!

何年も前から三宅健さんがブレイクすると言っていて

それが本当になりましたね☆

きっと三宅健さんも喜んでいるんではないですかね^^

個人的には三宅健と佐久間由衣さんに共演してほしいと思います☆

スポンサーリンク