道枝咲、道枝駿佑、高校

先日行われたAKB48の全国ツアーにて、二名の正規メンバー昇格が発表されましたね!

一人目は佐藤美波さん、そして二人目は道枝咲さんです。

(佐藤美波は子役出身で出演作品とは?)

お二人は2016年に加入した16期生なのですが、昇格するまでに2年9ヶ月(1008日)という長い時間を研究生として頑張ってきました。

ようやく頑張りが認められ、益々の活躍が期待されますね^^

昇格、おめでとうございます☆

この記事では道枝咲さんのプロフィールや出身中学や高校について紹介します。

また、弟がジャニーズJr.の道枝駿佑さんという噂の真相も調査しました!

スポンサーリンク

道枝咲のプロフィール

道枝咲、道枝駿佑、高校

名前   道枝 咲(みちえだ さき)

愛称   さきぽん

生年月日 2003年12月20日

出身地  神奈川県

身長   157 cm

趣味   遊ぶ・変顔・レインボールーム・ローラースケート

特技   変顔・フルート・空手

事務所  AKS

道枝咲の弟は道枝駿佑って本当?

道枝咲さんは4人兄弟の長女になります。

そこでネットではジャニーズJr.でなにわ男子の道枝駿佑さんが弟ではないかと噂されています。

道枝咲、道枝駿佑、高校

“道枝”という名字珍しいですものね!

咲さんはとってもキュートで大人になったら美人になると思いますし、駿佑さんはJr.の中でもトップレベルの人気を誇っており、イケメンですね。

ジャニーズWESTの藤井流星さんとE-girlsの藤井夏恋さん、NEWSの小山慶一郎さんと料理研究家のみきママさん、中山優馬さんと元NMB48の山田菜々さん、元KAT-TUNの田中聖さんSixTONESの田中樹さんなどなど兄弟が別々の場所(グループ)で活躍している方は案外いるんですよね。

ジャニーズとAKB・・・十分にありえます。

 

まず、咲さんの弟が駿佑さんと言われていますが、道枝駿佑さんの生年月日は2002年です。

ということは、咲さんより年上ということになります。

お姉さんは二人いますが、末っ子のため妹は存在しません

また、出身地も大阪府になります。(なにわっていっているくらいですからね(笑))

(道枝駿佑さんについてはこちらをご覧ください)

・・・ということで、兄弟ではありませんでした!

スポンサーリンク

道枝咲の中学や高校を調査!

今年の3月に中学を卒業した道枝咲さん。

そこで通っていた中学校について調査しましたが、有力な情報はありませんでしたm(_ _)m

昇格したことですし、さらに有名になれば情報が上がってくるかもしれません。

そして、現在通っている高校についてですが・・・

こちらも全く情報がありませんでした。

これから大活躍するハズなので、高校はバレない方が良いかもしれませんね^^;

そのうち学校内で有名になることでしょう^^

それにしても、高校受験もあったのに、研究生を続けてきたということはなかなか出来ることではありません。

辛かったことや挫折もあったかもしれませんが、これからは思いっきり楽しんでほしいですね☆

道枝咲の可愛い画像!

道枝咲、道枝駿佑、高校

道枝咲、道枝駿佑、高校

道枝咲、道枝駿佑、高校

まとめ

道枝咲さんについて紹介しました☆

道枝駿佑さんとは兄弟ではありませんでしたが、4人兄弟の長女だということが判明しました。

しっかりもので頑張りやさんなのかもしれませんね^^

そして、学校についての情報は出てきませんでした。

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク