吉沢亮、性格、好きなタイプ

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演していた吉沢亮さん演じる“天陽くんロス”がまさに今起こっていますね~。

しかし、まるでタイミングを合わせたかのように発表されたのが、2021年から放送される大河ドラマの主演に吉沢亮さんが抜擢されました!!

大河ドラマ「青天を衝け」では渋沢栄一役をするとのことなのですが、渋沢栄一といえば、新しい一万円の顔になる方ですね。

これはまた、話題作になりそうです!

国宝級イケメンの殿堂入りも果たし、超がつくほどの美形ですね。

キラキラ、スマートでかっこいいイメージがありますが、実際の性格は根暗という情報が・・・

好きなタイプについても調査しました^^

吉沢亮の整形疑惑や兄弟についてはこちらをご覧ください。

渋沢栄一についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

吉沢亮のプロフィール

名前   吉沢 亮(よしざわ りょう)

本名   吉沢 亮

生年月日 1994年2月1日

出身地  東京都

身長   171 cm

血液型  B型

趣味   ギター練習

特技   剣道(2段)

事務所  アミューズ

吉沢亮の性格は根暗って本当?

キラキラしている役や闇を抱えた役、ぶっ飛んだ役までなんでもこなす吉沢亮さん。

吉沢亮さんの本当の性格って一体どんななんだろうと気になるファンもいることでしょう。

そこで、アレコレ調べてみると“根暗”だということが判明しました。

いくつものインタビューで根暗と答えているので、相当な根暗なんだと思います^^;

 

基本面倒くさがりやで、友達に誘われても面倒な時は「仕事だから」と断ってしまうこともしょっちゅうあるんだそうです。

しかし、これをインタビューで言ってしまったら、断られた人はちょっと複雑ですよね(笑)

休日は、ゲームをしていたり、動画を観ていたりマンガを読みながらお酒を飲んでいるようで、かなりダラダラした生活を送っているようです。

でも、こういう時間って大切だと思うんですよね~

時間が惜しいから出かけたい、何かしたいと思う方もいると思いますが、家でダラダラして好きなことだけするのってかなりのストレス解消になります^^

 

ちなみに、家で一人でお酒を飲んでいる時に結構な独り言を発してしまうようで・・・

自分では気持ち悪い、恥ずかしいと思うそうですが、想像したファンの方はなんて可愛い・・・と思うことでしょう(笑)

吉沢亮さんだから許されることです^^笑

スポンサーリンク

吉沢亮の好きなタイプとは?

プライベートが根暗だろうがインドア派だろうがやっぱり、吉沢亮さんと付き合いたい~と日々考えている人って大勢いますよね。

どんな子がタイプなのか、気になって調べてみたところ、インタビュー等で結構答えているんですよね!

 

以前のものから最近のまでを比べてみて変わっていないのは

・いくつになってもキレイでいる努力が出来る人

・あざとい言動もナチュラルにできる人

・仕事を頑張っている人

願望も込めて、好きなタイプはこんな感じでした^^

 

吉沢亮さん自身は恋愛について

・恋愛はガンガン攻めることは出来ない

・お揃いはOKだが、人に見られるのは苦手なのでマグカップやクッションがいい

・好きな人のためならその人のタイプに合わせてしまう

とのことでした!

ちなみに、2018年の時は「最近人を好きになっていない」「最近ドキドキしていない」「恋がしたい」と恋愛はしていない風を匂わせていましたが・・・

2019年の今年はどうなのでしょうか^^?

多忙でそれどころではないかもしれませんね^^;

まとめ

吉沢亮さんの活躍っぷりは嬉しいですが、体調を心配してしまいます(T_T)

どんなに多忙でも完全にその役になりきれるのはさすが、プロですよね。

これからもまだまだ忙しさは続くと思いますが、全力で応援しましょう!

作品を楽しみにしています☆

スポンサーリンク