野々村香音、現在、高校

野々村真さんの娘である野々村香音さんが再度注目されています。

2013年(12歳の歳)に子役としてデビューし、可愛すぎると話題になってからはメディアにも多数出演していました。

そんな香音さんももう18歳です。

今年の3月には雑誌「Popteen」の専属モデルになり、高校を卒業してからの活躍も期待されますね!

そこでこの記事では幼い頃の香音さんしか知らない!という方のために現在の香音さんについて調査しました。

また、現在通っている高校も気になりますね^^

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

野々村香音のプロフィール

名前   香音(かのん)

本名   野々村 香音(ののむら かのん)

生年月日 2001年4月20日

出身地  東京都

身長   157 cm

血液型  A型

特技   ドラム・ベース

事務所  スターダストプロモーション

野々村香音の現在が美人と話題!

野々村香音さんは2013年に芸能界デビューを果たしていますが、芸能界(両親の友人等)ではデビュー前から「野々村真の娘は物凄く可愛い」と有名だったそうなんです。

そしてmusic.jpで配信された「花粉デビルをやっつけろ!」にて歌手デビューを果たしました。

野々村香音、現在、高校

とにかく可愛いですよね!笑

目は大きくぱっちりしていて、ぷっくり涙袋・・・

お母さんもすごく美人ですし、ご両親のいいとこ取りをしたお顔です^^

コメントにもありましたが、ご両親が芸能人じゃなくても芸能界に入っていた可能性は高いですよね^^

その後はドラマや舞台CMにも出演していましたが、2015年くらいからはモデル以外は目立った活動はありませんでした。

学業の問題もあったのかもしれませんね^^;

 

そして現在の香音さんがこちらです。

可愛すぎませんんか?

というより、かなり美人さんになりましたよね!!

昔の顔のまま、美人をプラスしてそのまま成長したような感じ!笑

もう18歳ですからね・・・

芸能界にいたら、色々な大人に声をかけられそうなのでお父さんも心配で仕方ないでしょう^^;

スポンサーリンク

野々村香音の高校を調査!


野々村香音さんの通っている高校が気になりますね!

こんな子がいたら学校に行くのが毎日楽しいだろうし、友達にもなりたいですね~!

 

ネットで調べてみると成城学園に通っているという情報が多数ありました。

というのも、香音さんの小学校が成城学園で、成城学園はエスカレーター式ということで高校も成城学園ではないかという噂があります。

さらには、こんなものを発見しました。

学校帰りにお母さんとお買い物に行った時の投稿なのですが、このスカート(制服)は日出高校のではないかと言われています。

残念ながら私は制服に疎いので断言は出来ません・・・m(_ _)m

しかし、香音さんは高校を公表していないので今のところ有力なのは「成城学園」「日出高校」の2つになります。

インスタを覗いてもおしゃれでキラキラで楽しいJK生活を送っているというのが伝わってきます^^

今しかない時間を精一杯楽しんでほしいですね☆

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

野々村香音さんについてまとめました!

いかがでしょうか?

幼いイメージから一気に大人の女性になっていて驚いたことではないでしょうか^^

高校を卒業後はどの道を選ぶのかは不明ですが、ぜひ芸能界で活躍してほいしですね!

応援しています^^

スポンサーリンク