橋本愛、現在、痩せ

橋本愛さんは2009年に「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞し、翌年には映画初出演にして主演も果たしました。

その後は「Another」「桐島、部活やめるってよ」で脚光を浴び、2013年の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクを果たしましたね!

そんな橋本愛さんが5年ぶりに民放連ドラに復帰することが発表されました!

ネットでは歓喜の声も上がっています^^

一時期「激太り」「劣化」などと言われていましたが、現在も変わらず人気があります。

そこで、過去~現在までの橋本愛さんを振り返ってみたいと思います^^

スポンサーリンク

橋本愛のプロフィール

名前   橋本 愛(はしもと あい)

生年月日 1996年1月12日

出身地  熊本県

身長   165 cm

血液型  O型

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛の現在が痩せてかわいいと話題!

橋本愛さんはデビューしてから主演・ヒロインをいくつも演じてきました。

どんな役をやってもかわいいんですよね~!

芸能界に長くいるイメージもありましたが、まだ23歳ということにも改めて驚きです^^;

橋本愛さんというと体型の変化が激しく、激太りした時期もありました。(後述)

しかし、2019年現在は痩せていて可愛いと話題になっているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三店三様の、 カレー。Tシャツ。光。 #RiCE #川島小鳥

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぶっとい稲妻に引き裂かれる。 #ヘドウィグアンドアングリーインチ #アヴちゃん #才能の発光 #やばたん

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか^^

可愛い女優さんはたくさんいますが、クールでミステリアスで独特といいますか、橋本愛さんにしか出せない魅力がありますよね~!

スポンサーリンク

橋本愛の昔を調査!

橋本愛さんのデビュー時から、激太り、劣化と言われた時代までを調査しました。

橋本愛さんは14歳の年にデビューをしました。

橋本愛、現在、痩せ

中学2年生にしてもう完成されていますよね!

まさに美少女!

2012年映画「貞子3D」ではまさかの貞子役ですからね~!

橋本愛、現在、痩せ

こんなかわいい貞子だったら大歓迎ですね(笑)

同年に公開された「アナザー」では主演に抜擢されました。

橋本愛、現在、痩せ

「とんでもなく美少女」「大物現れた」と話題になりました。

2013年の「桐島、部活やめるってよ」では様々な映画賞を受賞しました。

橋本愛、現在、痩せ

なんといっても、世に橋本愛さんの名が全国に知れ渡ったのは朝ドラ「あまちゃん」ではないでしょうか^^

橋本愛、現在、痩せ

能年玲奈(のん)さんと共に一気にブレイクしました。

演技派女優としても活躍を期待されていたのですが・・・

この頃から「テレビで見なくなった」という声もちらほら出てくるようになりました。

これまで主演クラスの作品に多数出演していたため、急に出演が減ったことでファンのみなさんも心配だったでしょう(T_T)

さらに、2014年の時に橋本愛さんは「激太り」が話題になっていました。

橋本愛、現在、痩せ

元々が痩せ過ぎていたのかもしれませんが、少々ぽっちゃりした感じですよね。

朝ドラのイメージが強かったので驚きましたが、朝ドラからの開放感やストレスから食べてしまったのでしょうか・・・?

しかしその1年後には「誰だかわからないくらい太った」に加え「劣化しすぎ」とネットがザワツイていました。

橋本愛、現在、痩せ

橋本愛、現在、痩せ

目のぱっちりさと口元のホクロは橋本愛さんですが、一瞬誰だかわからないかもしれませんね><

 

見なくなったと言われていた2014年~2017年の間は、映画には出演していましたが、テレビドラマでは一切見かけなくなり「消えた」と言われるように・・・

2018年頃から主にNHKのドラマに復帰し再度注目されています^^

10月から放送のドラマ「同期のサクラ」では久しぶりに橋本愛さんの演技が見れるので楽しみですね~☆

演技力にも期待です!

まとめ

橋本愛さんについてまとめました。

一時期、体型の変化はありましたが、普段の橋本愛さんがどれだけ可愛いかということがよくわかりましたね^^

その後から現在の姿まで痩せるのは大変だったことでしょう・・・

しかしそこは、さすが女優さんです。

今回のドラマを期にまた、活躍が期待できるのではないでしょうか^^

ここまで読んでいただきありがとうございました。

橋本愛さんを応援しています☆

スポンサーリンク