ジャニーズJr.の5人組アイドルグループ『HiHi Jets(ハイハイジェッツ』のメンバー

猪狩蒼弥さんが8月18日に行われたコンサート「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」で、

日本破壊」ツイートをファンに呼びかけた事が世間で話題になっています。

さすがにコンサートでテンションが上がってたとは言え、

この発言はまずいかと思います。

今回は、そんな猪狩蒼弥さんについて、

グループ解散の噂や今後のコンサートについてまとめてみました。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥が日本破壊と発言しグループ解散?


猪狩蒼弥さんが『日本破壊』という発言が今、物議を醸しています。

現状、日本と韓国の仲が悪い中でのこの発言。

世間では、『反日宣言』という意見まで出ている状態です。

ジャニーズ事務所はJ-CASTニュースの取材に

「本人およびメンバーに内省を促し、平素からそれにふさわしい言動を身に付けることが重要であると伝えております」

と言っているそうです。

果たしてこの問題はどこまでいくでしょうか。

現状、ネットではグループ解散!という内容があります。

もしかしてと思い、調べてみると確かな情報ではありませんでした。

しかし、何かしらの自粛はあるのではないか?という話はあるそうです。

猪狩蒼弥さん本人的にも、現状では動きづらいと思うので何かあった方が世間的にいいのかもしれません。

グループ解散するほどの大きな事んはならないと私は思っています。

スポンサーリンク

今後のコンサートはどうなる?

猪狩蒼弥さんの『日本破壊』とツイートで呼びかける発言で、

話題になっている中、後近々予定されていたコンサートはどうなるのでしょうか?

「この発言につきましては、『今までにないくらいのレベルで、盛り上がりましょう』という比喩表現でこの言葉を使ってしまったとのことであり、それ以上の他意はなく、『少しでもコンサートを盛り上げたい。HiHi Jetsを皆様に知っていただきたい』という一心でコンサート中に行われたものでした。

ただ、不適切な発言であったことは事実であり、ご心配や不信感を与えてしまった方々にお詫びしなければならないことと判断しましたことから、ジャニーズWeb上にてお詫びさせていただいた次第です」

事務所の謝罪文です。

さすがは大手事務所!すぐに対応していますね。

今後のコンサートについては、何も発信されておらず、

予定があれば、そのとおりにやっていくのだと思われます。

猪狩蒼弥さんはまだ中学生(2019年現在)ということもあり、

今後も期待されているホープだそうです。

年齢も年齢なので、しょうがないと終わってしまうかもですね。

今後も同じ事がないようにですね。

まとめ

以上、猪狩蒼弥が日本破壊と発言しグループ解散?今後のコンサートはどうなる?

についてまとめていきました。

今後がどうなるかわかりませんが、

同じことがないようにしておかないと、大変な事になると思います。

ファンはそうゆうことを望んでないと思うので、頑張ってもらいたいと思います。

スポンサーリンク