眉村ちあき 、即興ソング、アイドル

即興ソングが話題の眉村ちあきさんをご存知でしょうか?

28日放送の「今夜くらべてみました」にも出演し、気になった方も多いことでしょう^^

ネットではすでに注目されており「天才」と言わせるほどの才能の持ち主なのです。

過去にアイドルをしていたという情報もキャッチしたので詳しく調査しました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

眉村ちあきのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちちゃん20さい(眉村ちあき)さん(@chichiyan1207)がシェアした投稿


☆名前   眉村 ちあき(まゆむら ちあき)

☆生年月日 1996年9月12日

☆出身地  東京都

☆レーベル レーベルじゃないもん・トイズファクトリー

☆事務所  (株)会社じゃないもん→代表取締役社長

眉村ちあきの即興ソング話題!

まずはこちらをご覧ください。

2018年の「ゴッドタン」に出演した際に即興で披露した「大丈夫」になります。

凄くいい曲じゃないですか!?

この曲を聴いて泣けたという声も多くあり、歌詞がグッときますよね~

即興で作ったとは思えないくらいの完成度です・・・

しかも、この曲はフルーツポンチの村上さんに贈った即興曲なんですよ、なんて羨ましい(笑)

即興で作ったことも、歌詞も素晴らしいのですが、個人的にこの歌声が凄く好きな声でハマってしまいそうです!

 

まさに才能の塊、天才といえますね・・・

しかし、眉村ちあきさんいわく、即興ソングは“得意ではない”そうなのです。

いつものように普通に、適当に作っているだけで、逆に即興ソングが出来ないという人がわからないと・・・

(それを世間では天才と呼ぶのでは・・・(笑))

なので、みんなが凄いと言ってくれるのが不思議、もっと凄い人はいる。と語っていました。

そんな謙遜まで出来るような方なのですね^^;

スポンサーリンク

眉村ちあきは元アイドルって本当?

眉村ちあきさんは実は、過去に地下アイドルをしていたんです。

そもそも、将来はお母さんに勧められて看護師になろうと看護学校に通う予定だったのですが、ある日突然「私は、BoAになろう」と思い、高校卒業後は音楽学校の道へ進みました。

そして、音楽学校に入学したちあきさんは3人組のアイドルグループとして活動を始めました。

グループ名は「Star-Bright★REX」

 

歌って踊れるし、色々なことを学ぼうとアイドルになったのですが、実際は「大人の言うことは間違っているかもしれない」ということを学んでしまったようです。

自分の思いとは真逆に、「こういう曲は歌いたくない」と思うこともあり、ライブをしても楽しくないとずっと悩んでいたそうです。

ライブで盛り上げようと客席に降りたら「一人だけ目立とうとしないで」と言われたことも・・・

メンバーとのすれ違いもあったのでしょう・・・。

挙げ句、メンバーの一人が脱退、そして活動休止をしました。

アイドルとしての活動期間は1年ほどでした。

 

とはいえ、一応今もアイドルという肩書でやっているので、地下アイドルとしては1年ほどですが、現役のアイドルということになります^^

会社を自ら設立してしまうのですから、本当に凄いとしか言えませんよね。

まとめ

アイドル兼シンガーソングライター兼社長という新しいタイプのとんでもない子が現れましたね(笑)

過去には苦悩もありましたが、自由奔放に自分の好きなことをやるという今の眉村ちあきさんは凄く輝いています。

これからますます注目され、ファンも増えることでしょう^^

活躍が楽しみです☆

スポンサーリンク