兼近大樹、元カノ、YouTuber

今年の24時間テレビも涙あり笑いありで、ランナーの方々も無事ゴールをし今年も夏が終わるな~という感じです。

しかし、一本の動画が話題になっているのをご存知でしょうか?

24時間テレビ内のコーナーで、兼近大樹さんが過去に二股をしていたとして、当時付き合っていた元カノ出演しました。

EXITは今まさに人気絶頂で、高感度も爆上がりなコンビなだけに兼近大樹さんが二股をしていたということに批判されていました。

しかし、番組を見ていて違和感がある、話が噛み合っていないと感じていた方もいるのではないでしょうか?

その違和感の真相が後に判明することになるのですが、一体何があったのか。

詳しく調査しました。

関連記事はこちらをご覧ください☆

(兼近大樹はベビーシッター芸人!)

(兼近大樹に逮捕歴あり?)

スポンサーリンク

兼近大樹の二股はヤラセだった!?

これは24時間テレビ内での「二宮和也のあの人に会いたくない」というコーナーで起こりました。

このコーナーは芸能人に会いたくないという人が出演し、和解するという企画です。

※検索すると「二宮和也 兼近大樹」などと出てきますが、二宮和也さんは悪くありません。

兼近大樹、元カノ、YouTuber

そして番組には、兼近大樹さんが中学生の頃に付き合っていた元カノが登場し、兼近大樹さんの二股が原因で男性不信になったというVTRが流れました。

しかし、兼近大樹さんはこれを否定しつつも、芸人魂と人柄の良さからその場のノリに合わせていました。

が、元カノとの話もいまいち合っていないし、相方のりんたろー。さんも「兼近はそんなことしない」と発言していました。

なんだかおかしいな?と思った方は多いはずです。

これは、番組のスタッフによる“ヤラセ”だったのです。

コーナーが終了してから元カノさんがYou Tubeにて、兼近大樹さんの二股は嘘であったことを投稿したことで、判明しました。

その動画がこちらになります。

 

元カノさんのいう真相とは・・・

→出演を依頼してきたスタッフに兼近大樹は二股をしていたと伝えられた。

→当初は疑いながらも二股をかけられていたことにショックを受けた。

→VTRでは兼近大樹が他の女性と歩いているところを目撃したとされていた。

→しかし実際は浮気現場を目撃したわけでもなく、また男性不信になったわけでもない。

むしろ、兼近大樹と付き合った2年間はとても幸せで、帰り道には電話をしてくれたり、お金がないながらプレゼントをくれたりと、みんなが思っているような優しい兼近大樹だった。

→放送を見て兼近大樹が嫌われてしまうのが嫌でYou Tubeに投稿した。

という流れになります。

とても勇気ある行動ですよね。

兼近大樹さん自身も、当日に見せられた台本はもっと盛られた状態のだったそうなんです。

しかし、それはさすがに嫌だと伝えた結果があのVTRだったとTwitterで投稿していました。(現在は消去されています)

兼近大樹、元カノ、YouTuber

兼近大樹、元カノ、YouTuber

いつものチャラ語を使いながら投稿していましたが、兼近大樹さんは相当怒っていると思います、というか怒らない人はいないですね。

つまりは完全なるヤラセと、何より浮気をしていたと話を作り、お二人の大切で綺麗な思い出を踏みにじったスタッフが許せないです。

元カノさんがYou Tubeで真相を伝えていなかったら、今頃兼近大樹さんの好感度はガタ落ちだったことでしょうし、仕事にも影響があったかもしれませんね。

そう思うとゾッとします・・・

スポンサーリンク

兼近大樹の元カノはYouTuber!

兼近大樹さんの元カノさんは、現在YouTuberとして活動していました!

名前は「マナ」さんです。

そしてチャンネル名は「[ZAX] 無職カップル海外旅」です。

とっても美人な方でしたよね~!

 

マナさんが兼近大樹さんの二股を否定したYou Tube動画はと絶賛の声がある一方で、YouTuberだったということで「売名」と言われてしまっているのも事実です。

世間の声を見てみましょう。

・勇気ある行動をありがとう

・まなさんがいい人で良かった

・モヤモヤしていたのがとれた

・だからマナさん少し顔が引きつっていたんですね

 

・兼近の元カノYouTuberだし売名目的?

・そもそもこの話を断ればよかったのでは?

・兼近の好感度に乗っかって売名しようとしている

 

今月25日の時点でチャンネル登録数が340人だったところ、現在は(27日)2‚270人にまで増えているので、注目されているのは確かです。

しかし、大事なことなのでもう一度書いておきますが、マナさんは当初、兼近大樹さんが二股をしていたと知らされていたため、これがヤラセだとは思っていなかったのです。

どの段階で二股は嘘だと気づいたのかはわかりませんが、その場から急に帰るわけにもいかないですよね・・・。

生放送ですし、あの場でこれは嘘です。とも言えるような雰囲気でもないでしょう(T_T)

なので、マナさんが叩かれてしまうのはちょっと気の毒な気がします。

※個人的意見です。

まとめ

兼近大樹さんの二股の真相について書きました。

いかがでしたでしょうか。

そもそも放送を見ていて兼近大樹さんが二股をかけるはずがないと思っていた方、少しでもそれを信じてしまった方、元カノであるマナさんを絶賛する方、売名だと批判する方、色々な感想・意見はあると思います。

しかし、二股をでっち上げられたというのはあまりにも可哀想でしたね・・・

さすがの兼近大樹さんもTwitterを更新せざるを得ないほど、ひどい内容でしたが、放送中の対応は素晴らしかったですよね。

より一層、応援したいとも思いました。

スポンサーリンク