今田美桜、目、怖い、整形

福岡一の美少女として瞬く間に人気女優への階段を駆け上った今田美桜さん。

圧倒的かわいさとスタイルの良さを兼ね備えており、男女問わす人気ですね☆

今田美桜さんといえば、大きく、力強い目が印象的ですよね。

演技で魅せるあの目は役作りとわかっていても、ゾッとしてしまうほどです^^;

そのため、普段はとってもかわいい今田美桜さんも「目が怖い」などと言われてしまっていますね。

また、お顔が整いすぎているために整形疑惑も浮上しています。

幼少期の写真も発見したので、比較して見ていきましょう!

(今田美桜さんの性格や演技についてはこちらをご覧ください。)

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ViVi8月号🌻 表紙実はこちらのパターンもあったのさ。 バニラちゃんがとにかく可愛かった。 ぜひ誌面でね。

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –


名前   今田 美桜(いまだ みお)

生年月日 1997年3月5日

出身地  福岡県福岡市

身長   157 cm

血液型  A型

趣味   語学勉強

特技   博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

職業   女優

ジャンル ドラマ・映画・CM

事務所  株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)

今田美桜の目が怖いと話題!

今田美桜さんを見て誰もが最初に見てしまうのが「目」ではないでしょうか?

ぱっちり二重で大きい・・・女子なら憧れてしまうような綺麗な目ですよね。

今、なりたい顔ランキングでは上位にきています^^

モデルとして活動されている時はそこまで感じないのですが、やはり演技をすると、目の存在感が強すぎてネットでは様々な声が上がっています。

 

・目を見開く演技、怖いし辞めたほうがいいと思う・・・

・目に恐怖を感じる

・整形顔で不自然

・カラコンつけなきゃいいのに

 

・お人形さんみたい

・整形して今田美桜になりたい

・目の演技が凄い

・目が大きくて羨ましい来世は今田美桜になりたい

 

確かに、演技ではよく目を見開くイメージはありますが、個人的には目で演じる女優さんだと思っています^^

演技をして世間から(性格が)怖いと思われるのは女優として褒め言葉だと思いますし、そんな役をやりきって、完全にハマっている今田美桜さんに好感を持っています^^

何より、かわいい・・・!(笑)

スポンサーリンク

今田美桜は整形って本当?

ぱっちりお目々がゆえに、今田美桜さんには整形疑惑が上がっているんです。

幼少期の頃の写真と比較してみました!

0歳~現在までの画像になります。

今田美桜、目、怖い、整形

今田美桜、目、怖い、整形

今田美桜、目、怖い、整形

今田美桜、目、怖い、整形

今田美桜、目、怖い、整形

今田美桜、目、怖い、整形

かっ、かわいすぎる・・・!

幼少期から全然変わっていないように見えるのは私だけでしょうか^^;?

しかし、これを見ても整形については賛否両論で、「整形前の目が良かった」「目頭切開してる」「整形した人にはわかる」といった声や「幼少期から目大きくて可愛いじゃん」「どこが整形なの?」「変わってない」と見る人によって意見は大きく分かれていました^^;

 

確かに、写真を見ると一時期、目の二重を作ったように腫れた、違和感のある時もありましたが、幼少期を見ると昔から目はしっかり二重で、黒目も大きいですよね。

今田美桜、目、怖い、整形

 

ちなみにこちら、以前テレビで紹介された今田美桜さんの幼少期の動画なのですが、どうやら小さい頃から目は見開いていた(50秒前後)ようです^^(笑)

何より、整形を否定するかのように、公式HPにも幼少期から現在までの写真が載っています。

まとめ

今田美桜さんの目の整形疑惑について調査しました。

意見は真っ二つに割れており、体型やカラコン、メイクでかなり変わってくるので、個人的には整形はしていないのかなと感じました。

二重に違和感があった時は目に何かあったのかな?とは思いましたが、昔から大きな目でしたね。

もし、整形をしていたとしても、今田美桜さんは今田美桜さんですし、今がとっても可愛くて、あんなお顔を手に入れられるなら私は良いと思います^^

今後の活躍も応援しています☆

スポンサーリンク