織山尚大、ダンス、プロフィール

松本潤さんが今、注目しているジャニーズJr.の織山尚大さんをご存知でしょうか?

ずばり、“ダンスが凄い”のだそうで、嵐で言う大野智さんのようだと紹介していました。

詳しく調査してみると、ファンはもちろん、初めて織山尚大さんを見た方の間でもダンスが上手と話題になっていました。

詳しいプロフィールや、入所日、そして気になるダンスの動画も調査しました!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

織山尚大のプロフィール

織山尚大、ダンス、プロフィール

名前   織山 尚大(おりやま なお)

生年月日 2003年10月27日

年齢   15歳(2019年8月現在)

出身地  東京都

身長   162 cm(記事によっては161~165 cm)

血液型  O型

趣味   ダンス・写真を撮る

特技   ダンス・ボルダリング・アニメーションダンス・空手

事務所  ジャニーズ事務所

織山尚大の所属グループや入所日とは?

織山尚大さんは現在「少年忍者」というグループに所属しています。

とにかく人数が多く、調べてみると23人のJr.が所属しているようです。

それだけの人数がいる中で、更に言うと数え切れないくらいのJr.がいる中でダンスで松本潤さんの目を釘付けにするほどの実力って・・・とても気になりますよね^^;

 

余談ですが、2020年の東京五輪に向けて新グループの結成が決まっており、20+20=40人の最多メンバーで構成されるのですが、織山尚大さんのメンバー入りは確定しています。

グループ名は「2020(トゥウェンティートゥウェンティー)」通称“トニトニ”となっておりますので、そちらも注目です☆

織山尚大、ダンス、プロフィール

そして、織山尚大さんの入所日は2016年4月13日です。

ということはジャニーズに入ってまだ3年なのですね!

早くも先輩から注目され、今後の活躍がますます楽しみですね~!

スポンサーリンク

織山尚大のダンスの実力とは?

冒頭でもお話しましたが、あの、嵐の松本潤さんにダンスが上手いと称されるって相当だと思いませんか・・・

すでに話題にもなっているようですね!さすがの影響力!(笑)

さっそく調べてみると、これまでにも一部のJr.のファンの方に注目されていたようで、「あのダンスが上手な子は誰?」「ダンスがキレッキレで気になっていた」といったコメントも多く発見しました。

ダンスの動画が早く見たい!という方にいくつか載せていきます☆

 

そして、一番わかりやすく見やすい動画がこちらです。

Mステに亀梨和也さんのバックを務めたこともあり、私もこの放送を見ていて、惹き込まれるようなダンスでこんな上手な子がいるんだな~なんて見ていたのですが、まさか織山尚大さんだったとは驚きです・・・(笑)

改めて見ても、素人でもわかるくらいしなやかで綺麗なダンスを魅せるんですね~!

可愛いお顔して、こんなギャップのあるダンスをされたらキュンとしてしまいますね^^

まとめ

ジャニーズJr.の織山尚大さんについて紹介しました。

よく、ジャニーズの先輩方も仰っていますが、今のJr.はレベルが高いですよね!

最近ではバラエティ番組や音楽番組、演技でもJr.の子を良く見かけ、気になった子は調べていますが、可愛い子もいればかっこいい子もいて、才能に満ち溢れている子もたくさんいます。

その中でも織山尚大さんのダンスは注目され、今後も様々な場所で活躍すること間違いなしでしょう!

スポンサーリンク