細貝圭、元カノ、峯岸みなみ、ハグ

舞台俳優として人気の高い細貝圭さん。

今、女優の佐藤仁美さんとの結婚報道が話題になっていますが、結婚の予定は決まっていないようで、結婚するの?しないの?と混乱しているファンもいるようです。

しかし、付き合っていることは事実だそうなので、彼氏が欲しい!と公言していた佐藤仁美さんにイケメンの彼氏が出来たことは喜ばしいことですね!

詳しくはこちらをご覧ください。

ところで、細貝圭さんって誰?どんな人?と気になっている方もいるのではないでしょうか?

そこで、この記事ではプロフィールや、過去に付き合った彼女峯岸みなみさんとの報道について詳しく書いていこうと思います。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

細貝圭のプロフィール

名前   細貝 圭(ほそがい けい)

生年月日 1984年10月10日

出身地  東京都

身長   183 cm

血液型  A型

趣味   野球観戦・旅行

特技   英語・バスケットボール

事務所  プロダクション尾木

 

細貝圭さんは3~6歳、11~23歳をアメリカ過ごしているため英語はペラペラなんですね~!

学生のころ、アメリカでモデル事務所に入っていたそうなのですが、学校の両立と、レッスンが7時間というのに耐えられずすぐに辞めてしまったそうです^^;

現在は主に舞台俳優として活躍されています。

「テニスの王子様」を始め、「戦国BASARA」「AZUMI」「真・三國無双」などなど、有名な作品に多数出演している実力派俳優です!

また、2012年には「海賊戦隊ゴーカイジャー」にも出演していたので、ご存知の方もいるのではないでしょうか^^

高身長、イケメン、英語が堪能、演技力もあり注目の俳優さんです。

細貝圭の元カノを調査!

細貝圭さんのプロフィールを知ったところで、今までにどれだけの女性と付き合ってきたのだろう・・・

モテてきたんだろうな~と想像をしてしまいますね^^

現在、交際中の相手、佐藤仁美さんは細貝圭さんより5歳年上になります。

年上の方がタイプなのでしょうか??

そんなことを考えながら、アレコレ調べてみました。

 

 

しかし、歴代彼女といえるほどの有力な情報は出てきませんでした・・・

過去に好きなタイプについて聞かれた際には「優しくて、料理が上手で、一緒にいてゆっくり安心できる人」と答えていました。

また、若い頃は女性に対し尽くしたいタイプだったそうなのですが、歳を重ねてきて尽くされる魅力を知ったそうです。

そうなると、昔から年上好き?だったのかもしれませんね!

 

ただ一つ、峯岸みなみさんとの写真を撮られたことが記憶に新しいですよね。

ネットでも「峯岸みなみの人だ」という認識がある方もちらほら・・・

峯岸みなみさんは7歳年下になります。

一体どんな関係だったのでしょうか?

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

細貝圭と峯岸みなみのハグ写真とは?

まずは、こちらの写真をご覧ください。

細貝圭、元カノ、峯岸みなみ、ハグ

細貝圭、元カノ、峯岸みなみ、ハグ

何このイケメンで、微笑ましいカップル写真・・・

 

実はこの写真に写っているのがAKB48の峯岸みなみさんと細貝圭さんなのです。

細貝圭、元カノ、峯岸みなみ、ハグ

撮られていることにも気づいたようですね^^;

「深夜のハグ」として報道されたのは、今年4月のことです。

最近ですね。

お二人は事務所が一緒で、舞台で共演しています。

関係者との食事会の後に撮られたのがこのハグ写真だそうで、峯岸みなみさんの表情を見ても年上のイケメン男性に完全に落ちたという一枚ですね・・・^^;

 

この一件でそれぞれ謝罪のコメントを出していました。

細貝圭さんに関しては「誤解を招くような行動は慎み」とコメントしていたので、付き合ってはいなかったようです。

さらに、週刊誌の取材で、細貝圭さんの知人が「細貝圭には本命の彼女がいる」と暴露してしまったのです。

この時は本命の彼女が誰なのかは不明で、ネットでも「その彼女が可哀想」「本命いたんだ・・・」などと話題になっていましたが、実は、この本命の彼女が佐藤仁美さんだと言われています。

数ヶ月前の話が今に繋がったということで、驚きの声が上がっていました。

 

それ以上の関係はなくても?自分よりずっと若い女の子とあんな写真を撮られ、それでも許した佐藤仁美さんが凄いと、佐藤仁美さんの好感度が上がっているのも事実です。

まとめ

細貝圭さんは人気のある舞台俳優さんですが、最近峯岸みなみさんとの写真を撮られたばかり(しかも被っていた)なので、厳しい声もありました。

しかし、本命の彼女が佐藤仁美さんなのであれば、ぜひ幸せにしてあげてほしいですね。

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク