佐藤仁美、細貝圭、結婚、誤報

今朝、佐藤仁美さんと細貝圭さんが結婚というニュースを知り、おめでたい!と思っていてのですが、実際は結婚はまだ決まっていないようですね~。

つまり誤報ということになりますが・・・

しかし、お二人が付き合っているのは事実だそうなので、馴れ初めを調査しました!

また、結婚の話は出ているのか、いつするのかといったことにも注目しました。

佐藤仁美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリーミーマミのケース。可愛い。 #390円 #390マート #くっきーも潜んでるよ #顔やつれてるな #飲み疲れだな #美味しいもの食べよう

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –


名前   佐藤 仁美(さとう ひとみ)

生年月日 1979年10月10日

出身地  愛知県春日井市

身長   156 cm

血液型  A型

事務所  ホリプロ

細貝圭のプロフィール

名前   細貝 圭(ほそがい けい)

生年月日 1984年10月10日

出身地  東京都

身長   183 cm

血液型  A型

事務所  プロダクション尾木

 

細貝圭さんの元カノについてはこちらをご覧ください。

佐藤仁美と細貝圭の馴れ初めとは?

佐藤仁美さんと細貝圭さんが付き合っていたとは驚きましたね~!

佐藤仁美さんといえば、飾らないキャラで人気でバラエティ番組にもよく出ていますよね。

また、昨年にはライザップに挑戦した結果、15キロ近くの減量に成功し、女優としても大活躍しています。

一方で細貝圭さんは主にミュージカルなどの舞台で活動しており、「テニミュ」の俳優としても有名です。

また、AKB48の峯岸みなみさんと深夜のハグ姿を撮られてしまったのも記憶に新しいですね・・・

 

佐藤仁美さんの方が細貝圭さんより5歳年上なのですが、お二人の馴れ初めについて気になったので、調査しました。

報道によると、2017年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲がよくなったそうです。

そこで、過去のTwitterを遡ってみると、こんな投稿を発見しました。

 

同じ誕生日とはまたステキですね~

この頃は佐藤仁美さんのことを“ねーさん”と呼んでいたのですね^^

また、佐藤仁美さんも自身のTwitterで「独り身なのに多く買ってしまう」「今年のクリスマスは自分にプレゼント買おう」といった自虐ツイートも投稿していました。

しかし、その後も舞台を見に行ったという投稿が度々あったので、徐々に仲を深めていっていった印象ですね^^

スポンサーリンク

佐藤仁美と細貝圭の結婚は誤報だった!?

佐藤仁美さんと細貝圭さんの結婚の話題で盛り上がっていましたが、「結婚に関しては決まっておりません」というコメントを事務所が出しましたね・・・

ネットの声も様々でした。

・こういう報道が原因でこじれてしまったりしないといいけど・・・

・この報道が、結婚に踏み切るきっかけになればいいね

・佐藤仁美さんには幸せになってほしいですね

・(細貝圭)短期間のうちに女絡みで二度も名前を見たけど大丈夫か

・峯岸みなみとハグした時はもう付き合ってたの?

・相手の男が心配だ・・・

細貝圭さんのことをあまり知らないという方は、どうしても峯岸みなみさんのイメージがついているようなので、厳しい意見もありました。

佐藤仁美さんはライザップで痩せてからより一層綺麗になりましたし、この時から「モテたい」「結婚したい」「交際0ヶ月婚が憧れ」とライザップのきっかけを自分の気持ちのまま、ストレートに語っていたので幸せになってほしいというコメントはたくさんありました。

果たして、お二人が結婚を考えているのか、予定はあるのかそういったところまでは不明でしたが、中にはおめでとうと直接コメントをした方もいたようで、これが原因で破局したということにならなければいいですね・・・

~追記~

つい先程、佐藤仁美さんがインスタで付き合っているのは事実と投稿していました。

しかし、結婚については一切触れておりませんでした・・・

まとめ

報道によると周囲には結婚すると話しているとありましたが、それは一体どこ情報だったのでしょうね・・・

事務所は結婚について否定をしていましたが、水面下では結婚にむけて動いている可能性もありますし、これはご本人達にしかわからないことです。

もしかしたら番組等でネタにされるかもしれませんが、デリケートな問題でもあるのでそっとしておいてほしいところですね・・・。

次こそはご本人の口から良い報告が聞けることを楽しみにしています☆

スポンサーリンク